milomiloのプロフィール

@milomilo milomilo
ありがとう数100
質問数53
回答数37
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
22%
お礼率
16%

教えてください

  • 登録日2002/08/31
  • 明日初めての面接です

    私は大学3年で、現在就職活動中です(><) 明日、就職活動を始めて、初めての面接があります。 ブライダル系の会社なのですが、集団面接のようです。 面接が初めてということもあり、とても緊張しています・・・ 面接の前日、または面接に備えて、これはやっておいたほうがいい!ということはありますか? また、面接当日注意することなどありますでしょうか。 経験者の方などいましたら、ぜひアドバイスください! お願いします・・・

  • 失恋した後

    1ヶ月半ぐらい前に、付き合ってた彼氏に振られました。 付き合ったのも、振られたのも初めてで、失恋がこんなにつらいものだと知りませんでした。 振られてすぐは、泣いてばっかりいたり、ご飯ものどを通らなかったり、 とても落ち込んでつらくてつらくてしょうがありませんでした。 もう大丈夫かもしれない、と思えるときもあって、 新しいこと始めたり、映画もいっぱい観て、本もいっぱい読もうと、 いろんなことやっています。 新しく習い事始めて、その間は忘れていられたし、楽しかったけど、 後になって、なんだかむなしくなってしまって、また最近落ち込みぎみです。 もうあきらめなくちゃ、早く忘れてしまいたい、と思うのに、 今でもすごく好きで、思い出しては時々泣いてしまいます。 もうつらさは乗り越えたかと思ってたのに、まだつらいです。 みなさんは、失恋した時、何をして過ごしてますか? どうやって忘れていけましたか?

  • 60Hz用の台所照明器具を50Hzで使えますか?

    60Hz用の台所照明器具を関東に持って行って50Hzで使えますか?この商品には60Hz用と書いてあって50Hzに変えるつまみがついてないです。よろしくお願いします。

  • こんな別れ方って・・・

    こんにちは。 友人が、最近彼氏と別れたそうです。その理由というのが 友人が、彼の好きな歌手を理解できなかったという理由らしいのです。 友人“その歌手って、暗いって言われてるよね。” 彼氏“さよなら。” って、それだけみたいなんです。もちろん彼女はその歌手のことが嫌いではないし、確かに理解できるまでは聴いてないと思うのですが・・・。 メールしても手遅れとか言われてるそうです。友人は、唖然としたそうです。私も、唖然としましたし、友人には、その程度の男だったんだから別れたほうがいいよと言いました。 そこで、みなさんに質問なんですが、みなさんはやはり、そんな男とは別れるべきだと思いますか? また、こんな別れ方ってアリ?みたいな経験をされた方がいらっしゃったら、教えてください。よろしくお願いします。 ちなみに、友人は30歳、彼氏の方は30代後半です。

  • メールの添付ファイルが開けない(ワードファイル)

    添付ファイルで送られてきて、ワードファイルだから承知してください、と それが開けません、どのようにしたらよいか教えてください。アウトルックエクスプレスです。