• ベストアンサー

こんな別れ方って・・・

milomiloの回答

• milomilo
回答No.7

自分に都合よく考えると、相手は変わり者(小さい男)で納得できるでしょう。でも相手の男性は本当にそのことで傷ついたかもしれないし、別れたい口実だったかもしれませんね。真実は彼本人にしかわからないでしょう。

akine
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね・・・確かに真相は彼しかわからないかもしれないですよね。私自信、彼に何度か会っていますが、 確かに変わり者ではありました。 今度は、お互いのことが理解し合えるような人を見つけなさいと友人には言おうかと思います。