• ベストアンサー

このCMのフレーズってなんでしたっけ?

3年前くらいの電話関連のCMだったと思うのですが、 「伝えたかった言葉は、今何をしていますか?」 という感じのフレーズが使われていたものが あったと思います。 当時そのCMすごく好きだったのにも関わらず 詳細に思い出すことが出来なくてとても悔しいのです。 そのCMについて覚えがある方は、 どこの会社の何のCMか、誰が出ていたのか、等、 どんなことでも良いので教えて下さい。 最も知りたいのは、そのフレーズです。 正しいコピーが知りたいです。お願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは、_tomokoさん。 http://www.tcc.gr.jp/copira/index.html で検索しては。フレーズがかなり違いますが、日本電信電話 1988 で入れて出てくる、タイトルが つながっていること2・男 かもしれません。 いろいろ検索してください。

_tomoko
質問者

お礼

hoxycupsuleさん、そうです。それです。 かなりフレーズ違っていますが(>_<)、 「いえなかった言葉たちは、どうしていますか。」 コピラで確認しました。 「言葉たち」という表現がすごく好きだったのを思い出しました。 コピーを検索できるサービスがあるなんて全く知らなかったので、このサイトを教えて頂いただけでもありがたいです。ありがとうございました★