• ベストアンサー

晩餐館のCMソング・・・

もう10年以上前になりますが、当時ゆうせんから「カンカンカンカン晩餐館~ 焼肉焼いても家焼くな~♪」という、CMでお馴染みのフレーズの入った歌が流れてました。 この歌はもしかしたら以前にCDとしてリリースされていたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

確かにCDは出ていました。 アーティスト名義は「バンちゃん・サンちゃん・カンちゃん」で、 曲名は「カンカンカンカン・バンサンカン」。 http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/srdl3753 もちろん、とうの昔に廃盤で、試聴も見つかりませんでしたが。

pjmatrix
質問者

お礼

有難うございます。参考になりました。

その他の回答 (1)

• icemankazz
回答No.2
pjmatrix
質問者

お礼

有難うございます。参考になりました。