• ベストアンサー

このCMの全文を知りたいです。

数年前に放送されていたCMで、新聞社のものだったと思います。 特に有名な人は出てこず、写真がいくつも出てきました。 「言葉によって傷つき」とか「言葉によって救われ」とか「言葉の力を信じている」とかの文章が、静かに読まれる感じで、明るい雰囲気ではなかったです。 とても印象的だったのですが、何のCMだったのかがどうも思い出せません。 ご存知のかたいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adb1990
回答No.1

朝日新聞の「ジャーナリスト宣言。」キャンペーンのCMではないでしょうか。 こちらに2パターンのコピーが載っています。  ↓ http://www.geocities.jp/naani_meneki/asahi/journalist.htm

ayumy0610
質問者

お礼

これです! 片方しか知らなかったので、見ることが出来てよかったです。 どうもありがとうございました。