• ベストアンサー

車のCM。多分レクサスです。

多分「レクサス」と言う車だと思うのですが、 数年前に放送していたCMで、その動画を探しています。 夏の宵の雰囲気がしっとりとした綺麗なCMで、 虫の鳴き声と花の中を車が走っている感じだったと思います。 このCM動画は今でも見られるでしょうか? 曖昧で申し訳ありません。 車に疎いせいか中々見つかりません。 この動画が何処で見られるのがご存知の方、どうぞ教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oNiOnEg39
  • ベストアンサー率55% (32/58)
回答No.2

数年前、具体的にいつ頃でしょうか? 日本にレクサスが導入されたのは2005年なので、古くても3年前なのですが… ちなみに、説明を聞いて思い浮かんだCMはこれです。 http://jp.youtube.com/watch?v=S-Rapzcj2c4 はい、メーカー、車格ともにまるっきり違うのでハズレですね。 お騒がせしました(汗

apricot06
質問者

お礼

これです!この動画を探していました! 何故、「レクサス」だと思い込んでしまったのか…。 記憶力が悪い上に妙な思い込みでご迷惑をおかけしました。 でも、私の拙くて短くて曖昧なCMの説明だけで 探し当てて下さったoNiOnEg39様、すごいです! こちらこそお騒がせしました。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • MIKIKO3
  • ベストアンサー率55% (27/49)
回答No.1

初めまして(^^ お探しのCMかどうか???ですが・・・ You Tube で「レクサス CM」で検索して見て下さい。 apricot06さんのイメージ内容だとこんな感じでしょうか?

apricot06
質問者

お礼

MIKIKO3様、早速の回答ありがとうございます。 YOUTUBEで検索をしても見つかりませんでした。 せっかく教えて下さったのにすみません。 MIKIKO3様、この度はありがとうございました!

apricot06
質問者

補足

MIKIKO3様、補足ではないのですが、 お礼を書き込んでしまった後ですので、こちらで失礼します。 探していたCMは「レクサス」ではありませんでした。 私の全くの勘違い、と言うか思い違いでした。 せっかく回答下さったのに本当に申し訳ありませんでした。

関連するQ&A

  • レクサスのCM曲名

    現在放送されているレクサスのCMのBGMはなんという曲でしょうか? 女性の、歌詞のない声だけの曲で、いい感じの曲だと気に入ってるのですがどなたかご存知の方教えてください。

  • 車のCMソング

    ある車のCMに使われているBGMが何という曲なのか気になっているのですが どのメーカーのどの車種のCMなのかが分からず、調べられなくて困っています。 その曲というのは洋楽で、ロックっぽい雰囲気のメロディーで 同じ単語を4回ぐらい叫ぶように歌っているような割と激しい感じの曲だったと思います。 その曲が使われている車はセダン等ではなく、ミニバンやワゴン系の車のCMだった気がします。 あまりにも抽象的な特徴しか記せなくて申し訳ないのですが もし『この車の曲ではないか?』というものがありましたら教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMで。。。

    あるCMの曲が欲しくてたまらないのですが、 そのCMは車のCMですが、車の車種や会社を良く覚えていないので申し訳ないのですが、 そのCMは・・・ 結婚式をしていて、花嫁さんが結婚式場を飛び出し、 車に乗ってどこかへ行ってしまうって内容です。 もし、曲名やアーティストをご存知でしたら教えてください。CMの車の名前や会社でも構いません。

  • このCMで宣伝していた車の名前は?

    2012年の夏~秋ごろだったと思いますが、 車の中から洋服やファッション小物、雑貨などが飛び出てくるCMをやっていました。 カラフルな物がたくさん宙に浮かんだポップ感じの映像で、 映像の雰囲気からして、おそらく若い女性向けの車だと思います。 このCMをしていたメーカー名や車種名が分かれば教えてください。

  • とある車のCM曲を探しています。

    こんにちは。お世話になっております。 数年前に放送されていた、車のCM曲を探しています。 何処の社の車かも分からないのですが、 曲の雰囲気は「かっこいい」「疾走感がある」という感じでした。 全体的に歌詞のない曲だったと思うのですが、一部で 「トゥットゥルッ トゥールートゥールー」 の様に歌っている部分がありました。 情報が少ない且つ曖昧ですが、車種や使用されている曲で思い当たるものがありましたら、教えて頂きたいです。 ご回答、宜しくお願いいたします。

    • 締切済み
    • CM
  • 車のCMについてです。

    現在放送されている、HONDAの車オデッセイのCMで走っている道路の景色がとても素敵で行ってみたいと思ったのですが、あれはCGでしょうか?それとも実在する場所ですか? ご存知の方教えてください。お願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • なんという車のCMだったか教えてください!

    ・河原?かどこかで、車がすごい角度の坂をぐぐっと登るCM。 ・坂は実験的に作られたもので、何でできていたかはよく覚えてない。 ・長い坂ではなく、比較的短かったような。でも角度はかなり急でした。 ・こんな角度でも登れるのか?!おー登れた!的な雰囲気。 すごくあほっぽい説明ですみません。。 でも思い出しうる限りの情報がこれです。 自分でも色んな検索語句で探してみたのですが、今は、車のCMで坂となると、 ダイハツのタントカスタムの、べた踏み坂(綾野剛さん、豊川悦司さんの出ている)のCMばかりがヒットしてしまって、藁にもすがる思いで質問させていただいています。 録画番組を観る際、よくCMをとばすのですが、そのとばす瞬間にちらっとそのCMが見えたんです。 (お、なんかすごいなぁ。あとでちゃんと観よう♪) と思ったのですが、後で思い出したらもはや何の番組のとき観たCMだったか忘れてしまい、録画データ自体消去してしまっている可能性もあり・・・ そう思うともう気になって気になって、もう一回見たくてうずうずしています。 たしか先月に見たと思います。 しょうもないことで申し訳ないですが、もしご存知の方がいれば教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMに出るタレントさんの実際の車

    よく車のCMに出るとスポンサーからその車を贈られるという話を聞きますが、皆さんそうなんでしょうか? 以前木村拓哉さんがトヨタのラブ4のCMに出た時も木村さんはラブ4に乗っていたみたいですが。 福山雅治さんとか工藤静香さんとか車のCMに出ていますが、実際には違う車を使っているのでしょうか?工藤静香さんは雰囲気的に外車という感じもしますが…

  • 昔、車のCMで使われていた音楽を教えてください。

    年代は、確か90年代後半です。 車には疎いのでメーカーや車種は分かりません。 CMの内容は、ヨーロッパらしき舗装された山道を車が走っていて、 CM対象の車と白人女性の乗った車がすれ違う。 その勢いで女性が頭に巻いていたスカーフ(確か赤色)が風に飛ばされ、 女性はすれ違った車を振り返る。と、こんな感じでした。 そのCMで使われていた曲が当時とても気になっていたのを、 最近ふと思い出して当時以上に気になってしかたありません。 動画サイトで探しまくりましたが、10年以上前のことで 音楽自体を忘れてしまっているので曲だけ聴いても思い出せそうにありません。 CMを見れば「この曲だ」とすぐ分かると思います。 どなたかCMに心当たりのある方、ぜひ動画のURLを教えてください。 またはメーカーや車種のヒントをお教え願います。 曲は忘れてしまいましたが、雰囲気はクラッシック風で、 外国語のヴォーカルが入っていたような気がします。 ちなみに同じころ同じ車のCMで気になっていた曲があって、 そちらはマドレデウスの曲だと分かり当時CDも買いましたので 候補からはずしてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMソング探しています

    CMの曲を探しています。車のCMで、ブタ?達がたくさんいて、その中で女優さんが書類かなんかをぶちまけて車に乗り込むCMなんですけど、今は喫茶店みたいなところで猿?達がたくさんいて、猿をふって車に乗り込む感じのCMです。日本人の女性が歌っているみたいです。ご存知の方見えましたら教えて下さい。