• ベストアンサー

このCMで宣伝していた車の名前は?

2012年の夏~秋ごろだったと思いますが、 車の中から洋服やファッション小物、雑貨などが飛び出てくるCMをやっていました。 カラフルな物がたくさん宙に浮かんだポップ感じの映像で、 映像の雰囲気からして、おそらく若い女性向けの車だと思います。 このCMをしていたメーカー名や車種名が分かれば教えてください。

• crape
  • お礼率97% (133/136)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
crape
質問者

お礼

おそらくこれです! 残念ながらどんなCMだったかはっきり覚えておらず、 動画を観てもこれに間違いない、とは言い切れないのですが、 CMの内容や動画の公開日の日付からして、十中八九このCMだと思います。 素早い回答ありがとうございました!