• ベストアンサー

このCMで宣伝していた車の名前は?

2012年の夏~秋ごろだったと思いますが、 車の中から洋服やファッション小物、雑貨などが飛び出てくるCMをやっていました。 カラフルな物がたくさん宙に浮かんだポップ感じの映像で、 映像の雰囲気からして、おそらく若い女性向けの車だと思います。 このCMをしていたメーカー名や車種名が分かれば教えてください。

  • crape
  • お礼率97% (133/136)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1
crape
質問者

お礼

おそらくこれです! 残念ながらどんなCMだったかはっきり覚えておらず、 動画を観てもこれに間違いない、とは言い切れないのですが、 CMの内容や動画の公開日の日付からして、十中八九このCMだと思います。 素早い回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • このクルマの名前を教えて下さい

    このクルマのメーカーと車種名を教えて下さい。 雰囲気で輸入車(イタリア?)だと思いこのカテゴリに立てましたが、 国産でしたらお詫びします。(そういや右ハンドルですね) 宜しくお願いします。

  • 車のCMで「この車いいよね」というCMについて

    車のCMで若い男性二人が「この車いいよね」というものがありますが、あの車のメーカー・車種と、わかれば出演している男性の名前を教えてください。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 車のCMソング

    ある車のCMに使われているBGMが何という曲なのか気になっているのですが どのメーカーのどの車種のCMなのかが分からず、調べられなくて困っています。 その曲というのは洋楽で、ロックっぽい雰囲気のメロディーで 同じ単語を4回ぐらい叫ぶように歌っているような割と激しい感じの曲だったと思います。 その曲が使われている車はセダン等ではなく、ミニバンやワゴン系の車のCMだった気がします。 あまりにも抽象的な特徴しか記せなくて申し訳ないのですが もし『この車の曲ではないか?』というものがありましたら教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車からロボットになるCMの曲

    メーカー・車種名がわからないのですが 車が走っていて、ロボットに変形するという ストーリーのCMがあったのですがBGMは 誰の何という曲か気になります。 どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車の名前?

    写真の車の名前は何ですか?メーカー名と車種名を教えて下さい。

  • 車の名前

    写真の車の名前ですが、メーカー名と車種名を教えて下さい。48年ほど前に乗っていた車です。外車の中古で買いました。よろしくお願いします。

  • 皆さんの車のインテリア教えてください

    車好きです。 どんどんいじっていきたいのですが、大物(高価なもの)はなかなか、買えません。小物ならなんとか…インテリアとか……。 そこで質問です。 皆さんは、車のインテリアはどのようなものを置いておられますか? 例)車種○○○:ケータイ充電器(メーカー名:参考URL)  車種○○○:LEDライト(メーカー名:説明文) 教えてください。

  • 農協のCMに出てくる赤い車

    タイトル通りなんですが、農協のCM(たぶんカーローン)に出てくる赤い車の車種名が知りたいのですが… よろしくお願いいたします。

  • 昔、車のCMで使われていた音楽を教えてください。

    年代は、確か90年代後半です。 車には疎いのでメーカーや車種は分かりません。 CMの内容は、ヨーロッパらしき舗装された山道を車が走っていて、 CM対象の車と白人女性の乗った車がすれ違う。 その勢いで女性が頭に巻いていたスカーフ(確か赤色)が風に飛ばされ、 女性はすれ違った車を振り返る。と、こんな感じでした。 そのCMで使われていた曲が当時とても気になっていたのを、 最近ふと思い出して当時以上に気になってしかたありません。 動画サイトで探しまくりましたが、10年以上前のことで 音楽自体を忘れてしまっているので曲だけ聴いても思い出せそうにありません。 CMを見れば「この曲だ」とすぐ分かると思います。 どなたかCMに心当たりのある方、ぜひ動画のURLを教えてください。 またはメーカーや車種のヒントをお教え願います。 曲は忘れてしまいましたが、雰囲気はクラッシック風で、 外国語のヴォーカルが入っていたような気がします。 ちなみに同じころ同じ車のCMで気になっていた曲があって、 そちらはマドレデウスの曲だと分かり当時CDも買いましたので 候補からはずしてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMに使われている曲について・・・

    はじめまして。最近車のCMで流れている曲で 女性の声のPOPな音楽なのですが、どうしても 2度見るチャンスが無く、自分で検索もしたのですが よい収穫なかったのでお手をお借りしようと思い質問させていただきました。 車のメーカー車種はわからず(日産、TOYOTAのCMはHPで確認したのですが、、見当たらず))曲調がチャットモンチーのような感じで ハ○○○←こんな感じのバンド名?のような気がします。 無理難題ですが、わかる方どうぞお手をお貸しください・・・。

    • ベストアンサー
    • CM