• ベストアンサー

車のCMについてです。

現在放送されている、HONDAの車オデッセイのCMで走っている道路の景色がとても素敵で行ってみたいと思ったのですが、あれはCGでしょうか?それとも実在する場所ですか? ご存知の方教えてください。お願い致します。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

ニュージーランド、主にカトリンズ・コースト(Catlins Coast)辺りです。

p-sky-t
質問者

お礼

お早いご回答ありがとうございました。 実在する場所なのですね! NZと言われて見ればたしかに羊が映っていました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• trajaa
回答No.2

エンディングに「冒険はつづく」という奴ですか? ホンダのサイトを見ると、NZのカトリンズコースト他となっていますね http://www.honda.co.jp/movie/201401/odyssey02/

p-sky-t
質問者

お礼

はい!冒険は続くというものでした。 CMに魅せられて初めてCMをじっくり見てしまいました。 ホンダのサイトに出ていたのですね(>_<)すみません。ご回答ありがとうございました。