• ベストアンサー

車のCMについてです。

現在放送されている、HONDAの車オデッセイのCMで走っている道路の景色がとても素敵で行ってみたいと思ったのですが、あれはCGでしょうか?それとも実在する場所ですか? ご存知の方教えてください。お願い致します。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

ニュージーランド、主にカトリンズ・コースト(Catlins Coast)辺りです。

p-sky-t
質問者

お礼

お早いご回答ありがとうございました。 実在する場所なのですね! NZと言われて見ればたしかに羊が映っていました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • trajaa
  • ベストアンサー率22% (2662/11921)
回答No.2

エンディングに「冒険はつづく」という奴ですか? ホンダのサイトを見ると、NZのカトリンズコースト他となっていますね http://www.honda.co.jp/movie/201401/odyssey02/

p-sky-t
質問者

お礼

はい!冒険は続くというものでした。 CMに魅せられて初めてCMをじっくり見てしまいました。 ホンダのサイトに出ていたのですね(>_<)すみません。ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 車幅が160cm以下の車ってありますか?(小型車以外で

    こんばんは。 HONDAのオデッセイ欲しいなと思ってるんですが、幅が180cmと 私の家に置けません・・。w 160cm幅くらいの車ってありますか? ワゴン車系がいいのですが・・・。 ワゴンRとかは無しです。 すいませんお願いします。

  • HONDAのオデッセイのCM曲名

    HONDAのオデッセイのCM曲名をご存知の方、教えて下さい。 アーティストがBEE GEESなのは、CM中に表示されるのでわかるのですが。 よろしくお願いします。

  • 車を売るにあたり、、

    今オデッセイ 平成12年式 に乗っていて、来年2回目の車検です。 その前に車をもうワンランク上の車に買い換えようと思っているのですが、、 よくTVのCMで「Carセンサ-」とか見るのですが、、 どういったところがいいのでしょうか? HONDAとかのディ-ラだとあまり高く売れないと言うのを聞きました。 今までに車を売った事がないので教えて下さい。 もし、ここは他より高く売れるというところがありましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 佐川急便のCMの街

    走っているトラックの色が変わる 佐川急便のCMで、 最後にトラックが走っている街はどこでしょうか? タワーマンションが建ち並ぶ街っぽいんですが… 実在する場所なのか、CGなのか、ご存知の方がいらしたら よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMの出演者について

    掲題の件ですが、 10年程前の事だと思います。 HONDA ステップワゴン スパーダ(紫色)?が 雨の中路地を走っているCMがあったと思います。 そのCMの出演者を思い出したいので ご存知の方は回答お願い致します。 HONDAのホームページを確認したのですが 載っていませんでした… ご協力お願いします。

  • 車のCMに出てくる「ひまわり」

    某メーカーの車のCMで、見渡す限り「ひまわり」と言う、見ていて気持ちの良いCMがあります。 このCM、スペインのアンダルシア地方で撮影された様ですが、あそこまで「ひまわり」だけという場所は実在するのでしょうか? この地方で「ひまわり」が有名なのは知っていますが、色々検索してみても、あそこまで凄い写真は載っていなかったので質問してみました。 このページの写真は凄いよ!というのがありましたら、合わせてよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • あのCMのあの車

    うろ覚えですが、地震の前にはよく見かけた外車(たぶん)のCMで、 大量の赤い車が連なって坂を降りる。 ドライバーは全員白人で景色はヨーロッパ風。音楽は陽気な感じ。 港で1列になって続々と巨大な船に乗り込み、 軽快なドリフトでキュッと止まって見せてウィンク。 という感じのをご存知ありませんか。なんという車か知りたいのですが。

  • 車のCM。多分レクサスです。

    多分「レクサス」と言う車だと思うのですが、 数年前に放送していたCMで、その動画を探しています。 夏の宵の雰囲気がしっとりとした綺麗なCMで、 虫の鳴き声と花の中を車が走っている感じだったと思います。 このCM動画は今でも見られるでしょうか? 曖昧で申し訳ありません。 車に疎いせいか中々見つかりません。 この動画が何処で見られるのがご存知の方、どうぞ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 車のCMソング

    どこの会社の何という車種のCMかは分かりませんが、とにかく現在放送中の車のCMソングで、女性がユニゾンで歌っている曲があります。 聖歌のような曲調及び歌い方、キーは高く、短調です。 タイトル・アーティストがお分かりになる方教えて下さい。

  • 車購入について

    車購入について 車の購入について質問させていただきます。 HONDA オデッセイ のスタイリングが好きで欲しいと思っています。 しかし、5代目の外装は好きじゃないです 自分の乗りたい車は旧型の3.4代目のオデッセイなのです。 長く乗りたいためできるだけ新しい車、できれば新車で買いたいです。 現在、大学生のため現実的に購入するとしてもあと5.6年はかかると踏んでいます そこで質問です 1、旧型の車はいい状態で出回っていますか? 2、販売終了が2013年のため、最も新しくても10年落ちぐらいになると予想されます。経年劣化はどの程度覚悟したら良いでしょうか