• 締切済み

車のCMの出演者について

掲題の件ですが、 10年程前の事だと思います。 HONDA ステップワゴン スパーダ(紫色)?が 雨の中路地を走っているCMがあったと思います。 そのCMの出演者を思い出したいので ご存知の方は回答お願い致します。 HONDAのホームページを確認したのですが 載っていませんでした… ご協力お願いします。

  • nsn10
  • お礼率100% (8/8)

みんなの回答

回答No.3

違ってたらごめんなさい http://www.youtube.com/watch?v=5DpYiVlZ3Gs

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=5DpYiVlZ3Gs
nsn10
質問者

お礼

すみません、ありがとうございました。

  • zoids440
  • ベストアンサー率26% (35/131)
回答No.2

再度、失礼します。 このCMに確かロングバージョンがあった気がします。 そちらに、私の記憶では確かに有名なサッカー選手が出ていた気がします。 今回、お伝えしたのはショートバージョンだと思いますが、ロングの方が見つかりません。 申し訳ない。

nsn10
質問者

お礼

再度ありがとうございます。 些細な会話からこのような話になったのですが お付き合いして頂きありがとうございました。 m(__)m

  • zoids440
  • ベストアンサー率26% (35/131)
回答No.1

すみません。このCMの事ですか。 http://www.youtube.com/watch?v=5DpYiVlZ3Gs 違っていたら、ごめんなさい。 もしこれだと、分かりますかね出ている人たち。

nsn10
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! ご協力感謝致します。 これだと思います。 私の記憶の中では男の方が ベッカムだと思ったのですが 記憶はあてになりませんね… 他のCMもございましたら再度お願い致します。

関連するQ&A

  • ステップワゴンスパーダのアクセサリーランプ 

    ステップワゴン スパーダには、グリル内にアクセサリーランプが装備されていますが、このランプは単独で点灯するのか、車幅灯と連動するのかどちらでしょうか? HONDAのホームページを見ても記載がないので教えて下さい。

  • 茶色い?車のCM

    最近(今もやっている?)茶色っぽい乗用車のCMがあったと思うのですが…何という車のものか、わかる方いらっしゃいますか?すべてのシーンは覚えていないのですが、右からまっすぐ街を走ってくるシーンがあり、ワゴンではなかったと思います。 有名な人が出演していた覚えもなく調べにくく困っています。知人が車を買おうとしていて、できるだけ早くその車の話をしたいので、あれかな?と少しでも思いましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ステップワゴンのCM~You are so beautiful~

    HONDAのステップワゴンのCMで流れてる曲を歌ってる歌手を知りたいです。 http://www.honda.co.jp/STEPWGN/ Joe CockerのYou Are So Beautifulのカバーということはわかったんですが…。 お知恵を貸してください。

    • 締切済み
    • CM
  • 車を買おうとおもうのですが迷っています

    車を買おうと思うのですが、迷っています。 1BOXタイプがほしいので、ヴォクシー、ノア、セレナ、ステップワゴンで迷っています。 ヴォクシーはいいと思うのですが、見積りを出してもらったところノアより値引きも少なく10万程高かったです。 セレナはモデルチェンジする可能性があるし、ステップワゴンはまだ出たばかりだし、いろいろ考えると迷います。 ヴォクシーの煌はいいと思うのですが、妻も乗るのでカラーの黒と白と紫はいやみたいでシルバーの色しかないです。ヴォクシーなら黒がいいと思うのでノアのがいいかなとも思ったりもします。 いい意見がある方よろしくお願いします。

  • ユニクロ CM曲

    2011年10月から、ユニクロのフリースのCMで、黒木メイサさんが出演しているCM曲を教えて下さい。 紫色のフリースを着ている黒木メイサさんのCMです。 男性の歌声です。洋楽でしょうか? 知っている方、教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • 車のCMについていくつか

    どれか、ひとつでもいいし、わかる方はわかるだけ書いてください。 (1)スズキMRワゴンのCMで、N(1)追加によって今の米倉涼子さんが出演される前のCMの歌(外国人の方がフル乗車して夕方の道を走っているやつ)  「誰 連れてこ~ M R ワーゴン♪」というのは誰が歌っていたのでしょうか? 今のゆずの岩沢君の歌より好きだったのですが・・・(汗 曲は多分スズキオリジナル曲ですよね。 (2)ディオンのCMに登場する少女漫画チックな奥さんや赤ちゃんの漫画は誰の書いた作品ですか?  (3)ダイハツMAXのCMで、トミフェブラリーも、今回のチューブ前田さんのバージョンでもそうなのですが、モデルの女の子がMAXにまず乗り込みます、その後、やけに首を左右に振って前方を確認しているのはなぜでしょうか? 何かをよけている? あの人のクセ? だったとしても、あんなCMをつくってしまったら、MAXは前方視界が悪い車って思われないでしょうか? CM作成者がそこまで気にしなかっただけかな もし知っていたらお答えください

    • ベストアンサー
    • CM
  • ヴォクシーのリセール

    私の知人は一回目の車検ごとに車を買い換えます。 そこで重要になってくるのがリセールです。これが よくないと大変なことになります。 今度ヴォクシーやステップワゴンなどの1BOXを 買うそうです。この手の車はリセールはどうなんで しょう?走行距離は普通で色も白かシルバーで 事故や改造等も一切無い状態で、ヴォクシーや ステップワゴン スパーダのように若者受けし そうなグレードだと一回目の車検で半分くらい にはなりますか?

  • CMで使われているスニーカーについて

    現在放送中のホンダ・ステップワゴンのCMで、車の中でタップを踏む親子3人の中の父親役の男性が履いている、黒地に茶色の4本ラインが入っているスニーカーについて詳しく分かる人は居ますか? メーカーや品名(品番?)値段など、出来るだけ詳しい情報をよろしくお願い致します。

  • 車の値引き目標はいくら位でしょうか?

    来年3月頃までに、ホンダステップワゴン・スパーダZ HDDナビエディションの購入を考えています。大体、来年3月(決算)頃までが値引きが大きくなると考えているのですが・・・。実際、本体、OP含めてどのくらいの値引きが出ればおOKとすればよろしいのでしょうか?  現在ホンダホームページのセルフ見積もりにて総額¥3,230,000ほどなのですが¥2,800,000希望はさすがに厳しいでしょうか・・・・・・?マイナーチェンジの来年4月から5月頃とも聞いているのですが・・・・、エコカー補助金復活期間なども考えるといろいろ考えてしまうのですが・・・。車に詳しい方是非、知恵を宜しくお願い致します。

  • ホンダ車の値引き交渉について

    ホンダ車の値引き交渉について ステップワゴンのスパーダの購入を検討しています。 以前は、ホンダはクリオ・プリモ・ベルモと分かれていて、ホンダ同士で競合させて値引き交渉ができていたと思います。 現在はHonda Carsに統合(?)されて、別の営業所にかけあっても無駄でしょうか? また、その情報が最初に行った営業所に伝わり、逆に心象が悪くなるだけでしょうか? ちなみに最初の見積もりを出していただいた時に「今月中なら、値引き15万とエコカー補助金分10万(打ちきられたため)の25万でさせてもらいます」と言われましたが、まだ上乗せされる可能性はありますか? すみませんが、どなたか教えてください。