• 締切済み

ステップワゴンのCM~You are so beautiful~

HONDAのステップワゴンのCMで流れてる曲を歌ってる歌手を知りたいです。 http://www.honda.co.jp/STEPWGN/ Joe CockerのYou Are So Beautifulのカバーということはわかったんですが…。 お知恵を貸してください。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数4

みんなの回答

回答No.2

Aimee Mann(エイミー・マン)という方のようです。 http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=2513

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%83%B3
yaccoroya
質問者

お礼

ありがとうございました!! 助かりました。

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Aimee Mannのようです。↓ http://www.honda.co.jp/cmdata/auto/step_wgn/cm37/index.html

yaccoroya
質問者

お礼

ありがとうございます!! 助かりました。

関連するQ&A

  • ステップワゴンのcm

    今ホンダのステップワゴンのcmで流れてるテンポのいい曲の名前を教えてください。女の人たちが歌っています。でもオリジナルで作られた気がするのですが、そういうことも含めて教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ステップワゴン 後席吹き出し口

    H20年式 ステップワゴン SZナビパッケージに乗っています。 運転席・助手席の下に後席吹き出し口があると思っていたのですが、ここからは暖かい風は出てこないのでしょうか。 2列目の下からは、4WDのみなのは知っていたのですが… 足元送風にすれば1列目下からも暖かい風は出ないのでしょうか? よろしくお願いします。 参考URL:http://www.honda.co.jp/manual/stepwgn/2009/pdf/2009-stepwgn-all.pdf 内の262ページ

  • You Are So Beatiful って歌っている曲名は?

    You Are So Beatiful って歌っている曲なんですが、確か外国の男性アーティストで渋い声の人が歌っていたと思うんですが、このアーティスト名と曲名を教えて下さい。(最近HITACHIのプラズマテレビ「WOOO」のCMで流れてる曲です。)

  • ホンダステップワゴンのCM曲

    ホンダのステップワゴンのCM曲で、 「HOP STEP FLOOR」篇 「HOP STEP INTERIOR」篇 等に使われている曲を探しています。 どなたの何と言う曲でしょうか…。 となたか詳しい方教えて下さい! よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ホンダのエアウェイブとステップワゴンのCMで流れていた曲がわかりません

    内容はタイトルと同じでホンダのステップワゴンとエアウェイブのCMで流れていた曲がわかりません、誰か教えてください。

  • 「You Are So Beautiful」が収録されているCD教えて下さい。

    「You Are So Beautiful」という曲が収録されているCDを教えて下さい。 今自分が持っているのは、日本のバンドで「リトル・クリーチャーズ」 という人達のCDに収録されている曲です。 多分、オリジナルの曲があると思うのですが、中々探せません。 「このCDに収録されていたよ。」などの情報をお持ちの方がいらっしゃい ましたら、どうか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • you are the one

    ちょっと前に車か何かのCMで you are the one~♪ と何回もいう曲が使われてたと思うのですが… その曲のタイトルとアーティスト名が解らなくて困っています!!! 誰か解る方いませんか?? 返答宜しくお願いいたします…

  • joeのdo youという曲??

    曲名も歌手も不確かですが。 joe は do you という曲は出していますか?? 携帯のちゃくうたは持っているのですが、joeで調べても出てこないんです。。。 さびでdo you------て連呼してるバラードです。 正しい曲名がわかる方教えてください。

  • MRワゴンのCMの曲。

     最近流れ始めた青いMRワゴンのCMの曲がなんか聞いたことある気がするのですが誰かの曲のカバーなのでしょうか?気になります。宜しくお願いします。  米倉涼子が青いマニキュアをつけているCMです。

  • スタイリスティックスの「You are everything」のカバーをしている女性は誰?

    おはようございます。 早速ですが、最近気になる曲があるのでおしえてください。 文章構成力がないので箇条書きにします(^^; *女性ヴォーカル *スタイリスティックスの「You are everything」のカバー *メロディーはそのままなのだけど、歌詞が違う?(聞き間違えかもしれませんが、サビが「You are everything,everything is you」じゃないような・・・) *ここ2、3ヶ月ぐらいで洋服屋さんで結構聞くので最近の曲だと思います。 スタイリスティックスはカバーされることが多いと聞きますので絞り込みが難しいかもしれませんが、ご存知の方はよろしくお願いしますm(__)m