• ベストアンサー

joeのdo youという曲??

曲名も歌手も不確かですが。 joe は do you という曲は出していますか?? 携帯のちゃくうたは持っているのですが、joeで調べても出てこないんです。。。 さびでdo you------て連呼してるバラードです。 正しい曲名がわかる方教えてください。

  • aki_r
  • お礼率67% (143/212)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LiroLiro
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

もしかしたらそれはjoeではなくne-yoじゃないかな?ne-yoのBecause of youのアルバムの中のdo youっていう曲を聴いてみてください。

関連するQ&A

  • BONBON?とゆう曲

    掲示板にかいてあった情報なので 信用はあまりできませんが、曲名が BONBONとゆう曲を探しています。 女性が歌っていて、サビだけ聞いた事が あるのですがすべて英語だったと思います。 サビでBONBONを連呼していました。 知っている方いたら曲名・歌手を 教えてください>< わかりにくくてすみません;

  • you're everything,everything you do~この曲教えてください

    こんにちは。 つい先日お店の有線放送で耳にした曲が気になっています、 お心当たりのある方はどうか教えてください。 ・洋楽のゆったりとしたR&B ・女性ボーカル ・サビで(おそらく)you're everything,everything you do~と繰り返していた メロディラインの綺麗な曲でした。 少ししか聞けませんでしたが、新しい曲だと思います・・・ 情報が少なく申し訳ございません。 よろしくお願いいたします。

  • 曲を探しています

    以前、ラジオで流れてた曲を聞いて曲名も歌手も分からなくて困ってます。 歌声はモンキーマジックに似てました。 サビに「ありがとう」って言葉を結構使ってる曲です。 バラード系です。 モンキーマジックの「ただ、ありがとう」を聞きましたが、ラジオで聞いたのとちょっと違う感じでした。 「これかな?」って思う曲が1つでもありましたら教えてください! 宜しくお願いします。

  • この曲を探しています!

    歌詞のサビみたいなところに 「you ~~~~~. you ~~~~~~. you make me happy. 」 (~の場所はわからないところです) というのがあります。私の記憶では、映画で流れるイオンのCMに使われていた曲だったような? 歌手や曲名を知っていらっしゃる方は、よろしくお願いします。

  • "Do Anything You Wanna Do..."曲名と歌手名

    頭から離れない曲があります。10年以上前に布袋寅泰がパーソナリティを務めていたミュージックスクウェアというラジオ番組で流れていた曲です。男性ボーカルで乗りのいい曲です(”Do anything you wanna do.”という歌詞が頻発していたので、私自身はこれが曲名である可能性が高いと思っています)。その曲の出だしの部分を、頭の中に残っている音の記憶を頼りに書いてみました(実際の歌詞とは違うと思いますが)。どなたかこの曲の曲名と歌手名を教えていただければ幸いです(ちなみに私が”Do Anything You Wanna Do”で検索してみたところ、Eddie & Hot Rodsというバンド名が挙がりましたが、歌詞が載っていないので彼らかどうか確信が持てません)。 Don’t take… when the people here… Such a long adventure… It’s a time for… …… …things you wanna do …must be someone ……find… Why don’t you ask them what you’re …? Why don’t you tell them what you’re gonna do? You’ll get so lonely Make this better that way …… …… Do anything you wanna do

  • 曲のタイトルがわかりません。

    昨日、飲食店の有線で流れていて、良い曲だったので欲しいと思ったのですが、曲名も歌手もわからなくて、買えませんでした。 サビが「さくら、さくら、あいたい・・・」のような歌詞で、バラードで、男性の声でした。 その有線は結構最近の曲がたくさん流れていたので、新曲に近いと思います。 なんとなくわかる方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 曲のタイトル教えてください

    サビの部分の歌詞が『you are everything everything is you・・・』 という洋楽で女性ボーカル曲です。 バラードっぽいカンジでしっとりした曲でした。 どなたかご存知の方曲名&タイトルを教えてください~

  • 昨日の「YOUは何しに日本へ」での女性洋楽

    昨日の「YOUは何しに日本へ」で一瞬かかっていた曲を教えて下さい。 女性の洋楽です、多分有名な曲だと思います。バラードで力強い歌い方ですね。 TVなどで何度も聞くのですがどうしても歌手・曲名わからず。。 こんな情報しかかけずすみません、よろしくお願いいたします。

  • サビが「忘れましょう 忘れましょう~」という曲を探しています

    2週間位前にツタヤにいた時、ツタヤで流れているカウントダウンで何度か耳にしました。 曲名、歌手名を知りたいのですが、サビに来るまで気づかずに歌いだしも分かりません。 女性でたぶんソロだと思います。アップテンポな曲ではなく、とても静かに歌っているバラードです。 分かる方がいましたら教えてください。

  • サビで「どうして」を連呼する曲

    ビデオ屋のBGMで流れてた曲です いつの曲かは分かりませんがたぶん最近の曲だと思います 女性歌手です サビのあたりで「どうして」を連呼してました 特にサビの一番盛り上がるところでは「どうして」を4、5回連呼してました なんていう曲かわかりますか?

専門家に質問してみよう