• ベストアンサー

joeのdo youという曲??

曲名も歌手も不確かですが。 joe は do you という曲は出していますか?? 携帯のちゃくうたは持っているのですが、joeで調べても出てこないんです。。。 さびでdo you------て連呼してるバラードです。 正しい曲名がわかる方教えてください。

• aki_r
  • お礼率67% (143/212)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LiroLiro
回答No.1

もしかしたらそれはjoeではなくne-yoじゃないかな?ne-yoのBecause of youのアルバムの中のdo youっていう曲を聴いてみてください。