• ベストアンサー

茶色い?車のCM

最近(今もやっている?)茶色っぽい乗用車のCMがあったと思うのですが…何という車のものか、わかる方いらっしゃいますか?すべてのシーンは覚えていないのですが、右からまっすぐ街を走ってくるシーンがあり、ワゴンではなかったと思います。 有名な人が出演していた覚えもなく調べにくく困っています。知人が車を買おうとしていて、できるだけ早くその車の話をしたいので、あれかな?と少しでも思いましたら教えてください。

  • CM
  • 回答数5
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

初めまして。 茶色い車の出るCMといえばコレかも?(でも、一応“ワゴン”だし・・・) スズキ/MRワゴン http://www.mr-wagon.com/flash.html

seitou
質問者

お礼

このCMだと思います!ワゴンでしたね…失礼しました。どうもありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • hima-03
  • ベストアンサー率22% (39/170)
回答No.4

NO.2さんの補足という形になりますが…。 スズキ SX4は、福山雅治さんが出演していらっしゃいます。 そうなると違いますかね?

参考URL:
http://www.sx4.jp/
seitou
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^

回答No.3

日産ムラーノ 茶色といえなくもないかと。

参考URL:
http://www.murano.nissan.co.jp/
seitou
質問者

お礼

この車ではないようですが、これも素敵ですね^^ありがとうございます。

回答No.2

どうもこんにちは。 茶色が濃いオレンジ?有名人が出てない から スズキ SX4 かもしれないかな。

seitou
質問者

お礼

このCMではないようです。回答ありがとうございました^^

noname#22681
noname#22681
回答No.1

このサイトでさがしてみては? もしここで答えがわかったら車の名前教えてください^^

参考URL:
http://car-cm.zdap.jp/
seitou
質問者

お礼

このようなサイトがあるんですね。ここでピンと来るものは見つかりませんでしたが…ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 車のCMの出演者について

    掲題の件ですが、 10年程前の事だと思います。 HONDA ステップワゴン スパーダ(紫色)?が 雨の中路地を走っているCMがあったと思います。 そのCMの出演者を思い出したいので ご存知の方は回答お願い致します。 HONDAのホームページを確認したのですが 載っていませんでした… ご協力お願いします。

  • 車のCM曲

    豊田か日産のセダンだったと思います。黒谷友香さん(に見えた)が出演されていたCMですが、そのCMで流れている曲を知りたいです。 CMは黒谷さんが空港から出て、出迎えた親父さんの車に乗るといったシーンでした。その中で清涼感溢れる女性(英語)が歌っていた様です。 以上だけですが、曲名をご存じでしたらお教え下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • ユースケ・サンタマリアさんと篠原ともえさんのCM

    はじめまして。 いきなりですが、 ギターを持ったユースケ・サンタマリアさんと篠原ともえさんが出演していて、二人で 「手作りの~」 「手作りの~」 「おべんとも~」 「おべんとも~」 「よろしくね!」 「俺!?」 と、歌っているCMについての詳細が知りたいのですが・・・ 調べてみて、二人が以前「カロゴンズ」というユニットで、カローラワゴンのCMに出演していたことは知りました。 ですが、このCMは最近のものだったような覚えがあるので、調べてみたのですが見つからず・・・ 知っている方がいましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMで

    車種は忘れましたが、車のCMで親子4人くらいが車内で寝そべってるとこにポンッと飛び乗ってくる犬の種類知りたいんです。 体は白くて顔は少し茶色が混じってるのですが・・ なんていう種類の犬なのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで放映されている車のブランドを教えてください

    国産の軽自動車だと思うのですが、今日時点、CMで放映されている車のブランド名が知りたいです。 「原色ではない、微妙な色合いの・・・」という、歌いセリフの若い女性が茶色とシルバーの配色のロングブーツを手に取るシーンがあります。 このシーンの前に犬のチワワがカバンから、「ヒョコッ」と顔を出しています。 ご存知の方、ご回答、よろしくお願いします。

  • 車のCMソング探しています。

    車のCMソングを探しています。 CMには子供が数人出ています。 海みたいな所で子供たちが車に乗り込むみたいなシーンがあるCMです。 大きめのサイズの車。 日本の車メーカー。 曲は洋楽です。 最近まで、流れていたCM。 ちょっと、情報が少ないですがよろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 車のCMで使われていた曲

    あの、2004年くらいの 銀色の車(ワゴン?)のCMで、 白人の男の子が確か紙に、その車が走る線路(?)を書いていて、(とにかくそのCMには白人の男の子が出てました)バックに流れてた歌の歌詞が 「晴れた空の 晴れた空の下にある 上昇 上昇」 というような歌詞で(うろ覚えなので・・・ 男性が歌ってて、ラップ系だったと思います これだけですが、 このCMの曲名(アーティスト)をご存知ないでしょうか? 回答お願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • 最近よくやってる車のCMの曲…

    最近よく流れている車のCMの曲が気になっています。 車の名前すらわからないのですが、こんなCMです。 街の人が何人もカメラに向かって、笑いながら指で目をつりあげさせるショットが続く。すると、街中をピンク色の、フロントライトがつりあがったデザインの車が走りすぎてゆく。そして、その車を運転している長い黒髪の女性が、曲にあわせて'I love you baby...'と口ずさむ。 そういうCMです。この曲はもちろん、そのCMにでている人の持ち歌ではないですよね?誰の何と言う曲で何年前くらいのものなのでしょうか?とっても耳について気になって仕方がありません。 こんな曖昧な情報でわかる方がいらっしゃいましたらお教えください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日本の車のCMは

    …なぜ、外国人が出演してるものが多いんでしょうか? 私がそう思い込んでるだけ、ということも考えられますが… いま日本人が出演してるので思いつくのは、 ●「デミオ」の伊東美咲 ●「MRワゴン」の米倉涼子 ●スズキ(ダイハツだったか?)の軽全般の高島礼子 ●「キューブ」のヒッチハイカー ●「プレオ」の名前わかんないけど女性 ●三菱の「クルマは、あなたを、ときめかせてますか」シリーズ ●「スイフト」の赤ちゃんと両親 …これくらいです。ほかにもあるかもしれませんが。 あ、日本車じゃないけど、メルセデスのCMは日本人ですね。 特に、トヨタはいっつも外国人(欧米人らしき人々)を使ってる気がします。 やっぱり外国人を使った方が「かっこいい」「受ける」からなのでしょうか。 それとも、同じCM画像を外国でも流す、とか、別の理由があるのですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車のCMの曲名を教えて!

    先日レストランで聞いて、どうしても知りたくなってしまった曲があります。確か車のCMで使われていた曲で、今も使われているかはわかりません。 うろ覚えですがイメージ的には家族向けのおそらくワゴン車のCMで、黒人さんが楽しげにグルーヴィーに歌っている感じの曲です。裏ノリなリズムです。 (イントロ) チャ、、チャララ、、チャララ、チャララ、チャララ、、 チャーチャーチャーチャーチャラ、チャラララララララ、 チャラッ、、 (歌) たたたーらららーららーーー、 たたたーらら、らーらららーらー、 ・・・ 多分長いこと使われていたと思うので、誰でも一度は耳にした事があるように思います。 なお雰囲気的には近いですがオブラディオブラダではないです。 ピンときた方、宜しくお願いします!!

    • ベストアンサー
    • CM