• ベストアンサー

日経のCMに出演している女性

現在テレビ東京系列で放送している、日本経済新聞社のCMに出演している女性の名前を教えて下さい。 彼女は小雪さんが契約満了になった後からCMに出演していて、もう2年くらい出ていることになるでしょうか。 記憶は曖昧なのですが、近鉄で活躍した野球選手の娘が出ている丸井のCMにも、その娘の姉(次女)として出演していたような気がします。 あの人は誰でしょう。誰か教えて下さい。

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数12

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#9936
noname#9936
回答No.3

失礼しました。丸井のサイト→「Web小説・・・」のフラッシュ画面で、「登場人物相関図」をみると、次女ナツミ役で出演していました。

参考URL:
http://www.0101.co.jp/index.html
bowlie
質問者

お礼

わざわざ補足ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#9936
noname#9936
回答No.2

NIKKEI アドギャラリー」というページを見ますと出演者名がでていました。 丸井のCMに出ていたという記載は無いようです。

参考URL:
http://www.nikkei4946.com/adgallery/, http://www.jap.co.jp/aizawa/
  • chivu
  • ベストアンサー率41% (25/60)
回答No.1

日経の方は、 相沢沙世さんだと思います。 ↓で確認してみてください。

参考URL:
http://www.jap.co.jp/aizawa/

関連するQ&A

  • 2003年07月23日の報知新聞に出ていたアマ選手のCM出演料

     もう、まったくつまらない質問で申し訳ないのですが・・・。  2003年07月23日付けの報知新聞(関東版?)に載っていたアマスポーツ選手のCM出演料について、その掲載メンバーを失念しまして、気になって気になって仕様がありません。  覚えているのは以下の通り。 ・某女子マラソン選手 5,000万円 ・某男子陸上選手   2,000万円 ・某女子柔道選手   2,000万円 ・某女子スキー選手  1,000万円  確かもう一人載っていたような気がするのですが、その方が思い出せません。  ご存じの方、手元に報知新聞がある方、よろしくお願いいたします。 (公式サイトには載っていませんでした)

  • プロ野球・オリックスバファローズの大石大二郎監督の印象を聞かせてください!

    プロ野球・オリックスバファローズの大石大二郎監督の印象を聞かせてください! ・近鉄バファローズ時代は俊足の選手として活躍した。 ・オリックスでは2軍監督を経て、去年より監督。 ということしか知らないのですが、近鉄選手時代や監督時の印象をいろいろ聞かせてください。

  • 小柄な野球選手(右打者)

    170cm以下の野球選手がプロでも活躍しています。 武田久選手、赤星選手、石川選手、小坂選手など大柄な選手にも負けない活躍しておられるのですが、ほぼ例外なく左打者のように思えます。 稲嶺選手と平野選手がスイッチヒッターで右でも打てる、といったところでしょうが、右でも打てる選手で170cm以下の選手は他に誰がいるのでしょうか? 引退した選手も込みで教えてください。

  • プロ野球選手と親会社CM

    前から疑問だったのですが、プロ野球選手は親会社のTVCMにあまり出ないように思うのですが、、「そんなつまらん新聞読んどらんで、読売新聞取らんかい!(K原)」「お中元、日本ハムできまりっしょ!(S庄)」「今日もヤクルトでお腹快調(F田)」ってなCM何故放送されないのでしょうか?

  • マメと呼ばれてた選手は?

    モーニング娘の新垣里沙は「おまめちゃん」と呼ばれてるそうですが、それで思いだしたのが、十五年ぐらい前に活躍してたプロ野球選手で「マメ」というニックネームの選手がいた記憶があるんですが、それが誰だったのかは忘れてしまいました。 誰なのか分かる人おしえて下さい。

  • 玉田選手のCMが見たい!

    こんにちわ。こちらに質問するのは少し違うかなと 思ったのですが、サッカーに詳しい方が多そうでした のであえて質問させていただきます。 アジアカップ以来、玉田選手の大ファンになってしまいました。 出ている新聞、雑誌、テレビなどは全部チェックしているのですが 17日からTOYOTAの「MORE THAN BEST」のCMに出演 していらっしゃるようで。これは是非とも見てみたい!と思っているのですが 皆さんご覧になられましたか? HITACHIのCMは世界ふしぎ発見!内で見ることができた のですがTOYOTA提供番組がどれなのかが分からず まだ見れていません(泣) できればDVDに録りたいと考えていますのでなにか 情報有りましたらよろしくおねがいいたします!

  • 育成選手と2軍選手の違い

    育成選手と2軍選手の違い 現在のプロ野球を見ていると、多くの(元)育成選手が活躍しており、新聞記事でも育成から上がってきた選手が非常に期待されて取り上げられているように思えます。 新人の育成以外にも2軍の役割はもちろん色々とあるのでしょうが、素人の私からすると「2軍の選手より育成の選手のほうがすごいんじゃないの?」って思えてしまいます。 実際のところ、2軍選手と育成選手では何が違うのでしょうか。 野球に詳しい方、教えていただけると嬉しいです。

  • プロ野球選手の年俸と経済成長について

    プロ野球選手の年俸は落合選手が活躍した90年代前後から高騰したと思うのですが、この頃から日本の経済はこの年俸高騰に見合う程の成長はしていないように思います。 ここ20年で2.5倍、プロ野球選手の平均年俸は増えていますが、日本の経済は2.5倍も成長していませんよね。せいぜい1.2倍くらいでしょうか。 これでは当時より相当、企業の財政が厳しくなると思うのですが、この辺の事情はどうなっているのでしょうか。

  • 野茂選手はどっち

    この質問 若い方は 多分ついてこれないかも 元プロ野球選手 野茂英雄さん 投手として 日本、米国で大活躍しました 皆さんの中で野茂投手は メジャーリーガー野茂か 日本球団(近鉄バッハローズ)野茂か どちらのイメージが強いですか? つまり何処球団に射た時のイメージが1番強いですか? 私は近鉄バッハローズの野茂のイメージが1番強いです 西武ライオンズの淸原選手との名勝負は忘れられませんね ただし、ドジャースの野茂も捨てがたい

  • 松井選手と清原選手って?

    私は野球のことは、よく知りません。が、最近読売ジャイアンツが日本一を決めた後、日テレの番組に監督・選手が出演しているのを見ました。 そこで私が、あくまでも個人的に感じたことなんですが、松井選手ってチームメートから嫌われている?(語弊があるけど)ように見えました。今シーズン、一番活躍した選手なのに松井選手の話題(コーナー)のときも他選手のリアクションがなさすぎるような・・・。 反対に清原選手には選手のみならず監督までもが気を使っているように見えました。 みなさん、どう思います?