chivuのプロフィール

@chivu chivu
ありがとう数271
質問数64
回答数76
ベストアンサー数
25
ベストアンサー率
41%
お礼率
69%

ん~どうでしょう。

  • 登録日2004/02/18
  • クリスチアーノ ロナウド

    イングランドプレミアリーグの名門、マンチェスターユナイテッドに所属している、ポルトガル代表、クリスチアーノ ロナウドですが、少し前に婦女暴行で逮捕されたとニュースでみました。 しかし、先週のリーグ戦も普通に出場してました。 なんででしょうか?

  • iTunesの設定変更ができません…

    僕はインポートする際にビットレートをカスタムで160にしていました。で、今さっきレンタルしたCDをインポートして気づいたのですが、なんと128で落としているじゃないですか!他のものも確認してみたらやっぱり多々ある…。今まで160で落としていたから個人的に嫌だったので、もう一度インポートし直そうと設定を変更しました。しかし、しかしですよ、なぜだか変更できません!勝手に128に設定し直されてしまいます。泣 どうすれば、打破できるのしょうか?打つ手を教えてください。お願いします。

  • サークルKサンクスの・・・

    左のとても足のきれいな子は誰ですか?

    • ベストアンサー
    • donchan2
    • CM
    • 回答数3
  • 曲名を教えてください

    10年ほど前にPVを見たのですが、 アーチスト名(黒人女性です)、曲名が思い出せません。 よろしくお願いします。 黒人女性がオープンカーに乗って、 麦畑のようなところを後ろを向きながら歌っています(カメラは車の後ろから映しています)。 途中に飛行機が飛んでいるところが出てきたような気がします。

  • IPOD対応♪音楽ダウンロード

    ipod(mini・シャッフル)に対応していて、 とり放題のサイトってありませんでしょうか? ヤフーで検索しましたがなかなかサイトがみつからなくて(>_<)