• ベストアンサー

iTunesの設定変更ができません…

chivuの回答

• ベストアンサー
  • chivu
回答No.2

ちらほらと同じ症状がでてる人もいるみたいです。 ウイルスバスターが原因との説です。 自分もウイルスバスター導入したら同じような事になりました。 一度、ウイルスバスターを終了させてみてください。 右下のカプセルクリック、終了と。 そしてからiTunesを起動して、編集・設定・詳細・インポートとやって、変更ができるようになると思います。 もしだめなら、アップデートで対応を待つということも・・・・

meganenomasuta
質問者

お礼

最近ウィルスバスターのお試し版をダウンロードして確かにそれから調子が悪かったみたいです。少し前にサイトで色々探した結果その答えを見つえ解決はできたのですが、タイムリー過ぎて笑えました。2000曲程インポートし直す羽目に…。 どうも回答ありがとうございました。