玉田選手のCMが見たい!

このQ&Aのポイント
  • アジアカップ以来、玉田選手の大ファンになってしまいました。出ている新聞、雑誌、テレビなどは全部チェックしているのですが17日からTOYOTAの「MORE THAN BEST」のCMに出演していらっしゃるようで。これは是非とも見てみたい!と思っているのですが皆さんご覧になられましたか?
  • HITACHIのCMは世界ふしぎ発見!内で見ることができたのですがTOYOTA提供番組がどれなのかが分からずまだ見れていません(泣)
  • できればDVDに録りたいと考えていますのでなにか情報有りましたらよろしくおねがいいたします!
回答を見る
  • ベストアンサー

玉田選手のCMが見たい!

こんにちわ。こちらに質問するのは少し違うかなと 思ったのですが、サッカーに詳しい方が多そうでした のであえて質問させていただきます。 アジアカップ以来、玉田選手の大ファンになってしまいました。 出ている新聞、雑誌、テレビなどは全部チェックしているのですが 17日からTOYOTAの「MORE THAN BEST」のCMに出演 していらっしゃるようで。これは是非とも見てみたい!と思っているのですが 皆さんご覧になられましたか? HITACHIのCMは世界ふしぎ発見!内で見ることができた のですがTOYOTA提供番組がどれなのかが分からず まだ見れていません(泣) できればDVDに録りたいと考えていますのでなにか 情報有りましたらよろしくおねがいいたします!

noname#12491
noname#12491

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#43041
回答No.1

TOYOTA提供番組(地域によって異なる場合もあります) めざましテレビ(隔日) ズームインSUPER 名探偵コナン 世界まる見えテレビ特捜部 フジ月9・火9・10ドラマ たけしのTVタックル ニュースJAPAN/すぽると(隔日) 筑紫哲也NEWS23(隔日) 踊るさんま御殿 笑ってこらえて ザ世界仰天ニュース どっちの料理ショー 奇跡体験アンビリバボー TVチャンピオン ザ・ジャッジ  恋のから騒ぎ ザ鉄腕DASH EZ!TV 人生の楽園 素敵な宇宙船地球号 etc...です。

その他の回答 (3)

回答No.4

こんばんは!私も中々観れなかったんですが今日やっと観れました! 月9の「ラストクリスマス」で観れました(^^) ご存知かもしれませんがフジテレビ21時~です。 あとは実際に私が観たわけではないですが、 「アリゾナの魔法」もTOYOTA提供番組のようですよ☆ 私も今回は観れただけだったんですが、お互い録れると良いですね(^^)♪

回答No.3

今日、TBSニュースの森の間にも流れていました。

• igmp
回答No.2

こんにちは。 先ほど見ましたよ! TBSの「ウォッチ!」を見ていたのですが、確か7:44頃、プリウスのCMでした。 なかなかですよ~。