玉田選手のCMが見たい!

このQ&Aのポイント
  • アジアカップ以来、玉田選手の大ファンになってしまいました。出ている新聞、雑誌、テレビなどは全部チェックしているのですが17日からTOYOTAの「MORE THAN BEST」のCMに出演していらっしゃるようで。これは是非とも見てみたい!と思っているのですが皆さんご覧になられましたか?
  • HITACHIのCMは世界ふしぎ発見!内で見ることができたのですがTOYOTA提供番組がどれなのかが分からずまだ見れていません(泣)
  • できればDVDに録りたいと考えていますのでなにか情報有りましたらよろしくおねがいいたします!
回答を見る
  • ベストアンサー

玉田選手のCMが見たい!

こんにちわ。こちらに質問するのは少し違うかなと 思ったのですが、サッカーに詳しい方が多そうでした のであえて質問させていただきます。 アジアカップ以来、玉田選手の大ファンになってしまいました。 出ている新聞、雑誌、テレビなどは全部チェックしているのですが 17日からTOYOTAの「MORE THAN BEST」のCMに出演 していらっしゃるようで。これは是非とも見てみたい!と思っているのですが 皆さんご覧になられましたか? HITACHIのCMは世界ふしぎ発見!内で見ることができた のですがTOYOTA提供番組がどれなのかが分からず まだ見れていません(泣) できればDVDに録りたいと考えていますのでなにか 情報有りましたらよろしくおねがいいたします!

noname#12491
noname#12491

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#43041
noname#43041
回答No.1

TOYOTA提供番組(地域によって異なる場合もあります) めざましテレビ(隔日) ズームインSUPER 名探偵コナン 世界まる見えテレビ特捜部 フジ月9・火9・10ドラマ たけしのTVタックル ニュースJAPAN/すぽると(隔日) 筑紫哲也NEWS23(隔日) 踊るさんま御殿 笑ってこらえて ザ世界仰天ニュース どっちの料理ショー 奇跡体験アンビリバボー TVチャンピオン ザ・ジャッジ  恋のから騒ぎ ザ鉄腕DASH EZ!TV 人生の楽園 素敵な宇宙船地球号 etc...です。

その他の回答 (3)

回答No.4

こんばんは!私も中々観れなかったんですが今日やっと観れました! 月9の「ラストクリスマス」で観れました(^^) ご存知かもしれませんがフジテレビ21時~です。 あとは実際に私が観たわけではないですが、 「アリゾナの魔法」もTOYOTA提供番組のようですよ☆ 私も今回は観れただけだったんですが、お互い録れると良いですね(^^)♪

noname#43041
noname#43041
回答No.3

今日、TBSニュースの森の間にも流れていました。

  • igmp
  • ベストアンサー率28% (156/546)
回答No.2

こんにちは。 先ほど見ましたよ! TBSの「ウォッチ!」を見ていたのですが、確か7:44頃、プリウスのCMでした。 なかなかですよ~。

関連するQ&A

  • 玉田圭司選手について

    こんばんは。 今まで数える程度しか観ていなかったサッカーの試合。 アジアカップで玉田選手が好きになり、Jリーグを観るようになりました。 そしたらレイソル最下位でちょっとびっくりデス...。 日本代表って、Jリーグの成績はあまり関係ないのですか?前は強かったのでしょうか? 玉田選手が代表に選ばれたきっかけが知りたいです。 些細な事でも構わないので教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 玉田圭司選手とジーコの起用

    1月29日のカザフスタン戦以来、ノーゴールなうえ、Jリーグでも未だに1ゴール…。 それなのに、彼が今でも代表に呼ばれる理由。私は知りたいです。 やっぱりジーコから信頼されているのでしょうか。それだけが原因なのでしょうか。 口先ではこんなこと言ってますが正直、相当に好きな選手なんです(笑) 私には去年のアジアカップ、そしてレイソルでの活躍が記憶から抜けません。 彼がボールを持つと「おっ!」と思うし、期待してしまうし、持ち味のスピードや縦への突破力が 他の選手にないものを感じます。しかし、それが最近なかなか見れない…。 玉田選手が好きな私でも最近の活躍を見ていれば、「もし私が監督なら使わないだろうなぁ」 なんて思ってしまいます。 ジーコの起用に関してはアレックスや鈴木選手に関してもあーだこーだ言われていますよね。 このまま、終わって欲しくない。なら何が足りないの?なんて考えても私はサッカーをしたことがないし、分かりません。 皆さんは玉田選手のことをどう感じていますか?それからジーコの起用に関しても。 いろいろなご意見を聞かせてください。

  • 玉田選手・・・

    あれだけ勝たなくてはいけない試合と認識しているはずなのに、何故玉田選手はゴール前がフリーの状態でシュートではなく、パスをするのでしょうか?パスされた日本選手(高原選手?)はギッチリ相手DFにマークされてて、どうみてもボールを受けられる状態ではなかったと思います。仮にも、点取る為に交代で投入されたFWですよね・・・。 私はサッカーに詳しくないので、単純にこのような感想を持ちましたがこの試合を観戦していた皆さんはどう感じましたか。 質問とは関係ないですが、試合は引き分けでしたので奇跡でも起きない限り厳しい状態ですね。でも可能性がある以上、ブラジル戦も応援しますし、選手には意地をみせてもらいたいです!

  • サッカー選手の出演してるCM

    教えてください、サッカー選手の出演してるCM(例えばペプシとかアディダス)なんかのCMが見れるサイトってありますか?

  • アオキのCMを見る方法

    新庄選手出演のアオキのCMを見たいのですがいつ放送されてるか分かりません。 ご覧になった方、提供している番組など覚えていたら教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 好きな選手(Jリーグor海外の日本人選手)

    こんにちは。ちょっと前に「玉田圭司選手とジーコの起用」について質問させていただきました。 私の1番好きな選手は玉田圭司選手で、上記の質問のときも昨年のアジアカップや クラブチームでの活躍が忘れられないと書いたのですが最近どうも不調のようで…… しまいには「私はどうして彼を見るためにわざわざ横浜から柏まで通っているんだろう?」 と思う始末で(笑) もっと見ていて面白い選手っているんじゃないのか? 生で見に行くなら横浜だしけっこういろんなとこ行けるぞ?と思い今回質問させていただきました。 ずばり、あなたが好きな選手は誰ですか? Jリーグ(J1&J2)、または海外クラブに在籍している日本人選手で お願いします。 私は基本的にFW好きみたいで、他にはG大阪の吉原選手やジュビロの 前田選手なんかのプレースタイルが好きです。 どうして好きなのか、理由も教えていただけると嬉しいです。 ただ女性の方限定ですが「かっこいいから」とかいうミーハー意見はご遠慮します…。

  • スポーツ選手出演のCM

    いつもお世話になっております。 先日、私が立ち上げましたCMに関する質問では、多数の御回答を戴きまして、あらためまして感謝いたします。 その中におきまして、某・女子プロレスラーの 「 ダ・ダ~ン、ボヨヨン、ボヨヨン 」 や、 アンディ・フグ氏の日清カップヌードルのCMが、ご紹介されました。 そこで、これらの様な、スポーツ選手が出演したCMが他に、ございましたら、 皆様どうぞ御紹介、よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • NIKEのCMについて・・・・・・・・・・・!!!

    私、あほなのでそのCMに出演している選手が誰なのかわかりませんが・・・ 内容的には、、、   練習中に誘惑してくるもう一人の自分と   戦ってる。 見たいな感じです。その選手が誰か知りたいんです! (サッカーでしたっけ・・・?) お願いします!!!!!!!!!!!

    • 締切済み
    • CM
  • 日本代表選手それぞれの特徴

    もうすぐキリンカップ、そしてアジア地区最終予選と続きますね。 そこでお聞きしたいのが、皆さんがどんな風に選手を見ているかです。 それぞれの選手の特徴や、得意不得意とするプレーなど教えてください。 サッカー初心者なので、皆さんの意見をお聞きしたく。 よろしくお願いします。

  • 柿谷選手への期待

    東アジアカップの代表選手が発表され、柿谷選手が注目されているようです。私も、上手い選手だと思っていますが、今の代表にどうやって組み合わせられるのか、イメージが湧きません。例えサブメンバーだとしても、誰と入れ替えるのか。タイプ的には、清武選手、乾選手あたりなんでしょうか?サイドが出来るのか?ゼロトップのシャドーストライカーとか?まだ鳥栖の豊田選手の方がイメージ湧きますが、最終メンバーに残れますか?

専門家に質問してみよう