• ベストアンサー

女に…

dogsivaの回答

• dogsiva
回答No.3

男には男のすべきことがある 女には女のすべきことがある こういう意識なのではないでしょうか。 そういう人は、家事などの家庭の中での労務を負担しない代わりに 自分は外に出て稼ぎ、妻子にそういう労務を負担させないようにしようと 一生懸命に仕事をするタイプだと思います。 専業主婦志向の女性と相性が良いのではないかと思います。

noname#69080
質問者

お礼

dogsiva様。。回答本当にどうもありがとうございますm(__)m そういう考えの人なら全く問題ないですよね。しかし、私の彼の場合は。。残念なことに。。;; ありがとうございました。