• ベストアンサー

「ズバピタ」の中学版みたいな参考書ありますか

takahasi24の回答

• ベストアンサー
回答No.1

「ズバピタ」とはちょっと違いますが、 下記の問題集なんかどうでしょうか? 主に受験向きですが・・・。 僕はかなりコレにお世話になってます^^;

参考URL:
http://www.obunsha.co.jp/shoshi/list/show/series/C100/side/CategoryChugakuSankosyo
taka1970
質問者

お礼

ありがとうございました!