• ベストアンサー

中学英語の参考書、問題集について

中学英語の参考書、問題集について 難易度が高いものを教えてください。特に高校受験用で。 最高水準問題集は知ってますのでそれ以外で。また専売品等も除外で。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#232424
noname#232424
回答No.1

下にリンクしたような市販の入試問題集を,いきなり解くのはどうですか。 『受験生の50%以下しか解けない 差がつく入試問題 英語』なんか,ちょっとそそりますね。

参考URL:
http://www.obunsha.co.jp/shoshi/list/show?bunrui=020215&side=CategoryChugakuSankosyo
taka1970
質問者

お礼

^^;お~!こんなのあるんですね!!