• ベストアンサー

飼い犬について祖父と喧嘩になります・・・

noname#155097の回答

noname#155097
noname#155097
回答No.2

肥満の挙句に死ぬのと、 ちゃんと飼えないからと他の飼い主に引き取られるのと、 どちらが飼い犬にとって幸せか。少し考えれば分かりそうなものです。 一度飼ったのなら死ぬまで面倒をみてあげてください。 爺さんには理屈は通用しません。 残念ながらお爺さんが死ぬまで自分の家には 犬を飼う資格がないのだ。と自覚して飼わないことです。

ma_rron
質問者

お礼

もう飼ってしまっているので、 どうすればいいのかアドバイス頂ければ嬉しかったです・・・ 飼ってしまった以上、責任は取りたいと思います。