• ベストアンサー

記念写真

子供の記念写真を撮りに行こうと思っています。 けどなかなかいいなぁと思う写真屋さんが見つかりません。 背景がオシャレな所がいいんですが・・。 神奈川県か東京で思い当たるフォトスタジオがあったら教えて下さい。

noname#76132
noname#76132
  • 育児
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ka-kagon4
  • ベストアンサー率30% (50/164)
回答No.2

たくさん探されたようですのでご存知とは思いますし、 背景がオシャレかは自信が無いのですが--; 芸が無くて申し訳ありませんが、やっぱりアリスですかね^^; 長男の七五三はアリスで撮りました。 でもどちらかと言うと女の子向きかも・・・ http://www.studio-alice.co.jp/ 我が家は男の子なので、次回はなりきりフォトもいいな~と思ってます。 http://banst.jp/ 初節句はココで撮りました。 HPがちょっと見づらいですが、横浜の港北ニュータウンと川崎の百合丘にあります。 http://www.casablanca.co.jp/index.htm

noname#76132
質問者

お礼

3つ目の所、柔らかい雰囲気の写真で気に入りました! 検討してみます。 ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

回答No.1

有名どころですが、新宿伊勢丹の写真館ならきっとご要望にこたえてくれると思います。

noname#76132
質問者

お礼

綺麗な写真に仕上がってますね! 検討してみます。 ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • 記念写真を撮りたいです

    もうすぐ彼と知り合って、お付き合いが始まり一年がやってきます。 記念日に記念写真をとろうと思います。 これからも、記念日には二人で写真を撮ろうと思っています。 神戸の元町か三宮のフォトスタジオで記念写真を撮りたいのですが こじんまりとしていて、長くお付き合いの出来そうなスタジオ、 ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?

  • 記念写真をお洒落にきめたい!

    こんにちは。 節目に記念写真を撮りたいのですが、 どうせならメイク、衣装、構図の凝った写真が欲しいのです。 以前、 TVでその様なフォトスタジオがあると紹介されていたのを思い出しました。 都内で 「ハリウッド風の写真撮影が出来るフォトスタジオ」をご存知でしたら 教えてください。(人)

  • 神奈川県で綺麗な記念写真が撮れるところは?

    神奈川県で綺麗な記念写真が撮れるところは? お世話になります。 もう少しで結婚式なのですが、受付に飾る写真がなくて困っています。 (背景がショボい・格好が小汚い写真ばっかり) 江ノ島水族館のように、綺麗な背景で係りの人が写真を撮ってくれる場所はありますか? 結婚式用の写真なので、お花とかなんか綺麗なものが背景だとありがたいのですが…。 二人しかいないので、誰かが撮ってくれるというところがポイントです。 よろしくお願い申し上げます。

  • 金婚式の記念写真

    両親が今年金婚式を迎えるので記念写真を撮ってあげたいと思っています。子供向けのフォトスタジオは新聞の折込チラシにも良く入っているのですが、こういうところでも熟年の写真って撮ってくれるのでしょうか。できればそれなりの衣装も着せてあげたいし、孫達も一緒に・・・とも思っているのですが。当方は横浜在住ですが、お勧めの写真館があったら教えていただけますか?よろしくお願いいたします。

  • 写真だけ記念に撮りたいのですが。

    結婚式は挙げずに、ウェディング写真だけを記念に撮りたいと考えています。色々とネットで探してみたのですが、良い所が見つかりません。 条件としては、 1 東京都内の写真館かスタジオ 2 ドレスなどはすべてレンタル 3 出来れば家族とも一緒に撮りたいので何枚か撮れる 4 年賀状などに利用出来る です。 綺麗に撮ってくれるところがいいのですが、 実際に撮られた方など、おすすめの所があれば教えて下さい。 またお値段などもご存知でしたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • ブライダル写真を撮りたいのですが・・・

    結婚式は行わずに、写真だけを記念に残したいのですが、東京、神奈川近辺でお勧めのフォトスタジオはありませんか? ありきたりのポーズではなく、オリジナルのきいた(雰囲気のある)ポーズなどで撮っていただけるようなのが希望です。ドレスなどもレンタルできれば、幸いです。また、その写真でハガキなどを作れれば、と思っています。

  • 20歳にドレスで記念写真をとりたいのですが…

    成人式をやらないので20歳にドレスで記念写真をとりたいのですが東京で良いスタジオはありますか?

  • 結婚記念の写真をとりたい

    友達が、結婚するのですが、式は挙げず入籍のみして 記念の写真のみとりたいとのことで、腕の良くて あまり高くないフォトスタジオを探しています。 その写真を知人等にもはがきにして送れたらとも 考えているようです。 良いところを知っている方、教えていただけると 嬉しく思います。 わかればHPのアドレス等も教えてください。 よろしくお願いします。

  • 結婚の記念に写真をウェディングドレスレンタルありで

    結婚の記念に写真をウェディングドレスレンタルありで撮りたいのですが、どこか価格が安いところはありませんか? 東京都内か神奈川県内でお願い致します。

  • 写真館で撮った、七五三など記念写真、飾っていますか?

    幼児の男の子のママです。 スタジオで記念写真を撮ったことがある方、四切など大きい額縁入り写真は飾っていますか? 私は、スタジオで1度袴を着させて撮ったことがあります。 せっかくなのでリビングに飾っていますが、ちょっと浮いているし・親ばか!? 記念に撮った写真を おじいちゃん達などに渡した後、 額・台紙入り写真を飾っていますか?しまった場合その後よく見ますか?やっぱり成長した後 大きいサイズの記念写真が合った方が良いものでしょうか・・?ふと疑問に思ったので、気軽に教えてください(^o^)