• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

記念写真

子供の記念写真を撮りに行こうと思っています。 けどなかなかいいなぁと思う写真屋さんが見つかりません。 背景がオシャレな所がいいんですが・・。 神奈川県か東京で思い当たるフォトスタジオがあったら教えて下さい。

noname#76132

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数80
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

たくさん探されたようですのでご存知とは思いますし、 背景がオシャレかは自信が無いのですが--; 芸が無くて申し訳ありませんが、やっぱりアリスですかね^^; 長男の七五三はアリスで撮りました。 でもどちらかと言うと女の子向きかも・・・ http://www.studio-alice.co.jp/ 我が家は男の子なので、次回はなりきりフォトもいいな~と思ってます。 http://banst.jp/ 初節句はココで撮りました。 HPがちょっと見づらいですが、横浜の港北ニュータウンと川崎の百合丘にあります。 http://www.casablanca.co.jp/index.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

3つ目の所、柔らかい雰囲気の写真で気に入りました! 検討してみます。 ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

有名どころですが、新宿伊勢丹の写真館ならきっとご要望にこたえてくれると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

綺麗な写真に仕上がってますね! 検討してみます。 ありがとうございました♪