• 締切済み

20歳にドレスで記念写真をとりたいのですが…

成人式をやらないので20歳にドレスで記念写真をとりたいのですが東京で良いスタジオはありますか?

みんなの回答

  • ZIDOW
  • ベストアンサー率75% (3/4)
回答No.1

20際の誕生日おめでとうございます。 東京に住んではいないので分かりませんが、ヒマだったので検索してみました。いいところが見つかるといいですね。^^

参考URL:
http://dir.fresheye.com/ds/directory/jl/1177/index.html

関連するQ&A

  • 写真だけ記念に撮りたいのですが。

    結婚式は挙げずに、ウェディング写真だけを記念に撮りたいと考えています。色々とネットで探してみたのですが、良い所が見つかりません。 条件としては、 1 東京都内の写真館かスタジオ 2 ドレスなどはすべてレンタル 3 出来れば家族とも一緒に撮りたいので何枚か撮れる 4 年賀状などに利用出来る です。 綺麗に撮ってくれるところがいいのですが、 実際に撮られた方など、おすすめの所があれば教えて下さい。 またお値段などもご存知でしたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 記念写真

    子供の記念写真を撮りに行こうと思っています。 けどなかなかいいなぁと思う写真屋さんが見つかりません。 背景がオシャレな所がいいんですが・・。 神奈川県か東京で思い当たるフォトスタジオがあったら教えて下さい。

  • 結婚の記念に写真をウェディングドレスレンタルありで

    結婚の記念に写真をウェディングドレスレンタルありで撮りたいのですが、どこか価格が安いところはありませんか? 東京都内か神奈川県内でお願い致します。

  • 記念写真を撮りたいです

    もうすぐ彼と知り合って、お付き合いが始まり一年がやってきます。 記念日に記念写真をとろうと思います。 これからも、記念日には二人で写真を撮ろうと思っています。 神戸の元町か三宮のフォトスタジオで記念写真を撮りたいのですが こじんまりとしていて、長くお付き合いの出来そうなスタジオ、 ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?

  • ドレスを着て写真をとれるところを教えてください

    ドレスを着て写真撮影してくれるところご存知ですか? 例えば、群馬のロックハート城で好きなドレスを着て2500円だそうです。こういうところに、友達と遊びがてらに行きたいんですが、群馬は遠いので東京、埼玉、神奈川あたりで、安ければ普通のフォトスタジオでいいです。紹介ください。よろしくお願いします。

  • メイクして貰って記念写真

    成人や結婚などの記念では無いのですが、今の自分を、出来るだけキレイな形で写真にしたいと思い立ちました。 もう若く無いのですが、恥ずかしながら普段化粧もあまりしないので、せっかくだったらプロの方にキレイにメイクして貰いたいのですが、そういった場合、メイクはどこにお願いしたら良いでしょうか? 美容室?写真スタジオ?

  • 写真館で撮った、七五三など記念写真、飾っていますか?

    幼児の男の子のママです。 スタジオで記念写真を撮ったことがある方、四切など大きい額縁入り写真は飾っていますか? 私は、スタジオで1度袴を着させて撮ったことがあります。 せっかくなのでリビングに飾っていますが、ちょっと浮いているし・親ばか!? 記念に撮った写真を おじいちゃん達などに渡した後、 額・台紙入り写真を飾っていますか?しまった場合その後よく見ますか?やっぱり成長した後 大きいサイズの記念写真が合った方が良いものでしょうか・・?ふと疑問に思ったので、気軽に教えてください(^o^)

  • お宮参りの記念写真

    娘が産まれてもうすぐ1ヶ月になるので、東京都千代田区永田町(溜池山王)の日枝神社にお宮参りに行こうと思ってます。 記念写真を撮りたいのですが、近くに写真スタジオはありますか? ご存知の方教えてください。

  • 記念?写真

    こちらに投稿してよいのかわからなかったのですが、間違えていたらすいません。 私の姉が今年で30代になるので、記念?に20代の自分をおさめたい・・なので写真集(ちょっとした)を作りたいといっています。  ただ姉も私もどのように探せばいいかすらわからず。。写真館ですと成人式や結婚式、本当の記念写真しか取り扱ってないところも多いので困っています。 姉には色々お世話になったので、かなえてあげたいのですが、どのように探せばよいでしょうか?ご存知のかた宜しくお願いします。

  • 写真スタジオ

    母のお誕生日に写真を撮ってあげたいと思ってるんですが、ウエディングドレスみたいな感じのドレスを着せてあげたいと思います。ドレスレンタル兼記念写真を撮っていただけるスタジオを大阪で探しています。よろしくお願いします。