• ベストアンサー

神奈川県で綺麗な記念写真が撮れるところは?

神奈川県で綺麗な記念写真が撮れるところは? お世話になります。 もう少しで結婚式なのですが、受付に飾る写真がなくて困っています。 (背景がショボい・格好が小汚い写真ばっかり) 江ノ島水族館のように、綺麗な背景で係りの人が写真を撮ってくれる場所はありますか? 結婚式用の写真なので、お花とかなんか綺麗なものが背景だとありがたいのですが…。 二人しかいないので、誰かが撮ってくれるというところがポイントです。 よろしくお願い申し上げます。

• yuni0
  • お礼率89% (33/37)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miikunn
回答No.1

神奈川県内と言っても、割と広範囲なのですんで居られる地域が分かりませんが、横浜の山下公園や、ベイブリッジ、港の見える丘公園などはどうでしょうか?また箱根の成川美術館から見た芦ノ湖と箱根神社の鳥居がバックになるような場所や、大湧谷、ちょっと渋いが千条の滝(ちすじのたき)をバックにとか。 お二人が幸せなら、場所なんかどこでも良いと思いますけど。

yuni0
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 質問にも書いたのですが、「係りの人が撮ってくれる」というところがポイントなのです…。 二人で撮ったら、ピンボケとか、変な写真ばっかりになってしまったので; でも、山下公園は是非一度行ってみたいです^^ 鳥居がバックも素敵ですね!箱根は住まいから近いので、是非また行ってみます! ご回答ありがとうございました。