• ベストアンサー

神奈川県県央で結婚式用ネクタイを安く買える所を!

神奈川県県央地区で、できるだけ安く結婚式用の白いネクタイを買えるお店を教えてください。 日曜日に結婚式でちょっと焦っています。 よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miehayama
回答No.2

海老名ならイオン、厚木ならイオン、ヨーカ堂が手頃です。スーパー系なら 買えますよ!1980円からですが・・・

その他の回答 (1)

• szk9998
回答No.1

値段だけいうならば、ダイソーに行けばありますよ。 ちょっと見では、わからないと思いますけど・・・ ダイソー http://www.daiso-sangyo.co.jp/shop/list/area.php?code=14