• ベストアンサー

神奈川県で心療内科を探しています。

神奈川県、できれば湘南地区で 診療内科を探しています。 円形脱毛症で小学生です。 いい病院があれば教えてください。 よろしくお願いします.

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81996
noname#81996
回答No.2

こんばんは。 「THPメディカルクリニック」はご存知でしょうか? この病院を受診したことはないんですが、 コミュニケーションプログラムを行っているので 小学生のお子さんには、いいと思います。 ただ、混んでいます。。。 初診予約を取ろうと、連絡したところ 予約が2週間先になってしまうとのことでした。 ↓にURLを貼っておきます。

参考URL:
http://www.fureai-g.or.jp/THP/Thptop.htm

その他の回答 (1)

• seiuchi4
回答No.1

県西部在住者です。 下記URLのところはいかがでしょう? 知人が通院してよいといっておりました。

参考URL:
http://www.keyakinomori.jp/