• 締切済み

富士山、今日今から写真をとりたい神奈川大船在住

今私は神奈川県の大船にいます。車はもっていません。今から天気がいいので、年賀状用に写真をとりたいのですが、電車と歩きでいける絶景ポイントはありますか。 いけて静岡県、できれば神奈川県よりで写真をとりたいです。

みんなの回答

• torajyuri
回答No.1

>>今から天気がいいので 朝早くは良かったけどね。天気予報は晴れですが もう薄雲がかかって綺麗な写真は望めそうもないです。 大船だったら江ノ島や鎌倉などの海岸線から狙うと余分なものがなくて 良い構図を狙えると思います。