• ベストアンサー

澤田秀一さんについて

もう廃部になってしまいましたが、NKK(日本鋼管)のバレー部に所属していた澤田秀一選手のその後の事をどなたか教えて頂けないでしょうか。ビーチバレーで活躍していたのは把握していたのですが・・・。今でもバレーをなさっているのか、ふと懐かしく思い出されたので。どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • v-sign
回答No.1

2年ほど前までは愛知県で9人制のクラブチーム”愛知大倉クラブ”で活躍されていたのは目撃いたしました。私のチームも対戦させて頂きましたが、チームが最近は全国大会へ出場されていないようですので、まだプレーされているのかは不明です。 以下の9人制バレー紹介ページで皆の広場(掲示板)に書き込みされると、きっと御存知の方からお返事があると思います。

参考URL:
http://www.cong.ac.jp/~nishida/
mama3104
質問者

お礼

ほんとーにご返信、ありがとうございました!嬉しいです。現役かどうかは不明との事ですが、早速9人制の方で調べてみたいと思います。v-signさんもバレーをやられるとの事ですが、怪我など気を付けて頑張ってください。