• ベストアンサー

02年11月24日の「西村選手について」の質問の方へ

かなり前のことですが・・・ 質問が締め切られていたようなのでここで書かせていただきます。 #2の方のお答えを信じたようですが、正しいのは#1の方の ほうです。 西村選手は去年、先にビーチバレーに転向した朝日選手のすすめで ビーチバレーに転向しました。 その後、夏にビールのCMでビーチバレーをする西村選手が出ていましたよ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yt0604
回答No.1

#2の回答をした者です。 >02年11月24日の・・・ 正しくは01年11月24日の質問ですね。この時はまだ西村さんはNECに所属していたはずです。 第8回Vリーグにも出場していました。 ちなみに朝日さんもまだサントリーに所属、リーグに出場していました。 ビーチに転向されたのはその後だったと思います。

ikuko14
質問者

お礼

本当だ!#1の方がビーチバレーのことを書いていた こともあり02年だとばかり思って、私も西村選手のファンなので、 ビーチに転向したことを伝えたくてここに書きました。 日付をちゃんと見ずにyt0604さんには、失礼なことを 言ってしまい申し訳ありませんでした。