• 締切済み

バレーボールについて

日本体育大学にバレー部があるんですが、選手のことが色々知りたいのでHP知りませんか?話によるとファンクラブがあるらしく、HPがあるらしいんです。でもそれが見つかりません。顔写真が載ってるらしく、すごく詳しいらしいので誰かおしえて下さい!お願いしま~す!

みんなの回答

• takesama
回答No.1
参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Olympia/3701/
shizuka1114
質問者

補足

ありがとうございます!けど顔写真が載ってないんですよね・・・。あるはずなんですが他にはなにか知りませんか?