• ベストアンサー

世界バレーボール女子

今、女子の世界バレーが行われ、日本が大活躍しています☆そこで、現役の女子バレー選手で、あなたが美しいと思う選手の名前と国籍を教えてください(^O^)私は、日本の木村沙織選手、竹下佳江選手が好きです(≧∇≦)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mina_joou
回答No.1

こんにちは。海外の選手でもOKでしょうか? ネスリハン・ダルネル(トルコ) セレナ・オルトラーニ(イタリア) フランチェスカ・ピッチニーニ(イタリア) マリ・ステインブレッシェル(ブラジル) ジャケリネ・カルバリョ(ブラジル) シェイラ・カストロ(ブラジル) 江畑幸子(日本) こんな感じです!