• 締切済み

ヴェルディ、FC東京

東京ヴェルディやFC東京にちょっと手紙のようなものを送りたいんですが、クラブハウスに送ればいいんでしょうか? あと、誰宛に送ればいいんでしょうか?? ちなみに、そういった場合の宛名の最後は『御中』ですよね? よろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

• yachan4480
回答No.2

もし就職したいなら。 株式会社 日本テレビフットボールクラブ 採用担当者様です。 間違っても社長宛なんかはいけません。 常識がないとおもわれます。

• zawa1984
回答No.1

内容によって宛先は異なりませんか? 選手へのファンレターなら選手宛ですし、広報関係なら広報担当者などになるでしょう クラブ関係者なら球団事務所へ送った方がいいのではないでしょうか? 選手ならクラブハウスでもどちらでもいいようです。

13-4410
質問者

補足

まぁ就職関係についての手紙なんですが。。。 〒206-0812 東京都稲城市矢野口4015-1 株式会社 日本テレビフットボールクラブ 代表取締役会長兼社長 萩原 敏雄 に送ればいいんですかね?? ちなみに、この場合は、名前の後に『様』を付ければいいんですよね?