• ベストアンサー

愛情を感じられない彼

ichigorameの回答

• ベストアンサー
回答No.2

キッパリわかれた方が良いと思います。 何度注意しても直さないのは貴方が 本当に嫌がっていると思っていないからです。 もしくは自分のことで怒ったり嫌がっても最終的には 許してくれる貴方を見るのが好きなのかもしれません。 このままでは貴方の神経が擦り切れるばかりです。 相手が別れに渋ったら判れる理由をしたためた手紙を渡してみて下さい。 文面はここに投稿した内容で十分だと思います。 貴方が彼の態度にいかに傷ついたかが伝わる筈です。

noname#65725
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >何度注意しても直さないのは貴方が 本当に嫌がっていると思っていないからです。 もしくは自分のことで怒ったり嫌がっても最終的には 許してくれる貴方を見るのが好きなのかもしれません。 なんか、この通りな気がします。 そういう傷つけられるような愛情はごめんですね。。 お気遣いいただき、ありがとうございました。