彼女を雑に扱う男性とは?

このQ&Aのポイント
  • 彼女を雑に扱う男性とは、愛情表現に乏しく、冷たい態度を示す人のことです。
  • 彼女を雑に扱う男性の特徴は、LINEの返信の短文やそっけない態度、待ち合わせでの遅刻などが挙げられます。
  • 彼女を雑に扱う男性は、自分の欲求を満たすことしか考えておらず、相手の感情や気持ちを無視しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女を雑に扱う男性はいますか?

彼女を雑に扱う男性はいますか? 私が付き合っていた彼は、 ・LINEのスタンプで「ちゅー」と動物がキスをするものがあったので彼に送ったら、殴るスタンプを返してくる ・LINEの返事が短文。そっけない ・電話なんて最後にしたのを覚えてないくらいに、していない ・待ち合わせをしても大体待たされる ・ちょっとしたことで拗ねたり、怒った様な言い方をする。なのに、「怒ってない」と言う。 ・冗談で蹴る(力は入っておらず、足を背中に乗せる感じではありますが・・・) 自分から猛アッタクして告白してきたくせに、彼女のことを雑に扱う男性ってなにを考えているんでしょうか? 何をしても許される、どうせ別れないだろう、と思っているのでしょうか? 我慢出来ずこちらから別れを切り出したら「最低だな」と言われました。 正直、(どっちが最低だよ!)とキレそうになりました・・・。 ところどころ、彼の愛情を確認できるシーンもありましたが、それよりもマイナスな言動の方が多くて耐えきれなくなった所存です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんばんは~ 少し私の彼と似てます(・д・) 質問者さんの彼を一回り程大人しくさせたのが私の彼、という感じですかね 超亭主関白、と言いますか…性格の悪いB型男という感じです(解りやすく説明したかったので血液型を引き合いに出しましたが悪意はありませんw) 私も質問者さんと同様猛アタックされてたので「あれ?w」と思う事もありましたし、何より自己中心的で気分屋なので悶々とする事も多々ありますー 何を考えているのか彼に聞いた事がありますが、彼の話をまとめると「俺に尽くしてよ!」との事 恐らくそういう男性はプライドが高く甘えるのが下手かつ性格がひねくれてるところがあるんだろうなと思ってるので、その辺りは考えてお付きあいしてます~ もう付き合って5年なので、最初の時程の傍若無人な態度はなくなり素直になってきましたが! 私も性格がひねくれてるので今の彼と相性がいいですが、実際結構酷いので【今の彼が他の人と付き合ったら2年も持たないだろうな】と確信しておりますw 付き合っていた彼、ということはもう別れた感じですかね? 質問者さんとの相性が合う男性が現れるといいですね(´・ω・`)!

nyankolomoti
質問者

お礼

最初の頃はひねくれた所も許せたんですけどね....。 御回答有り難うございます。

その他の回答 (2)

noname#213996
noname#213996
回答No.2

男尊女卑なんだろうね。 あと女の扱い方がわからない。 やっぱ恋愛って男女、どちらでも雑に扱われたら好き嫌いの度合いかかわらず 即アウトだね!!

nyankolomoti
質問者

お礼

対等な付き合いをしたいですよね。 御回答有り難うございます。

  • treow
  • ベストアンサー率15% (14/92)
回答No.1

本当に彼氏なんでしょうか? どうしてお付き合いすることになったのか、不思議です。 リングの上で戦う2人にも見えますが、気のせいでしょうか? 個人的には、なんとか努力してお別れすることをオススメします。

nyankolomoti
質問者

お礼

たしかに普通のカップルぽくはないですよね。 御回答有り難うございます。

関連するQ&A

  • 気になる男性に…

    気になる男性と遊びに行ったのですが色々お土産を買ってくれて、その後飲みに行って気づいたら手を繋いでました。その次の日も男性と連絡しててまた行こうと言ってくれて3日後なぜかLINEの文章が冷たいような気がしました。私からも色々奢ってくれたりしたのでまた今度おすすめのお菓子があるので渡しますねと言ったら「また今度があればね。笑」って言われてしまい、すみません嫌なら大丈夫ですと送ったら冗談だよ用事が落ち着いたらまた遊ぼうって言われたのですが何か勇気を出して言ったのにショックで連絡を返さないでいました。 その次の日にLINEを送ったら返信もいつも通りで優しくなっていたし色々話題を出してくれました。 冗談とは言ってましたけど私も連絡遅くなったので気を遣ってくれたのでしょうか??3日後何故短文ばかりで冷たくなったか疑問です それともやっぱり行く気がないのかなぁって思いますか?

  • LINEの短文即レスな人の心理

    気になっていた男性と転勤を機に LINE交換しました。 私は3行くらいで,最後疑問文で送るのですが、相手が即レス短文です。 早く終わらせたいのかな?と思って,「また連絡下さいね」とシメても、そこはスルーして即レス短文。 おやすみなさいのスタンプを送ってもおやすみはスルーして即レス短文。 こちらは相手のことが気になってるので、気を遣って LINEしてるのですが、ちょっと疲れました。 こういった男性はどういう心理なのでしょうか‥。

  • マッチングアプリで知り合った男性がいます。

    マッチングアプリで知り合った男性がいます。 その方と先週の水曜日に会うことになり、食事にいきました。食事中も明るく話しかけてくれて良い方だなと思ってました。その後流れで男性の家に泊まることになり…。エッチまでしてしまいました。エッチ後も優しく気にかけてくれたし、" 付き合ってって言ったらどうする?" と聞かれ… その時あまりの眠さに何と答えたのか覚えていませんが。朝起きてそのまま私は仕事に行きました。お礼のLINEをすると直ぐに こちらこそありがとう!気をつけて仕事行ってらっしゃい! との返事がありました。スタンプで返して既読ついたままそれ以来連絡は取り合ってません。 初対面でしかも付き合ってない男性の家に泊まってエッチまでした私は本当軽率だと分かってます。 ただやっぱり待ち合わせで会った時から 素敵な人だと思って…。今後彼の方からLINEは来ると思いますか?

  • これでイクの?男性の方に

    これでイクの?男性の方に 質問します(>_<) タメの彼氏がいます。 彼氏と家で遊ぶと たいていベッドで ギュッてしてくれたり キスしてくれたりします。 (エッチはしたこと ありませんが(^^;)) つい最近遊んだとき 彼の背中に抱きついて 脇から腰のラインを スーッと手で触りました。 すると彼が 「くすぐったい」と 体を動かしたので 面白がってさらに 触り続けていると 「ちょっ…イクっ!」 って言われたんです。 これって冗談? それとも触っただけで 感じたりするもの なんでしょうか? だとしたら ベッドを前に アブナいですよね? 教えてください!! 〈高1女子〉

  • 男性の方にお聞きしたいです【恋愛】

    大学2年の女です。 今気になっている人がいるのですが、Lineの返信が割と遅いです。 既読がつけばすぐに返してくれます。 ただ、相手の返信の時間は夜中が多く、1日に1回ずつくらいのやりとしかできていないです。 また、返信の文章も「いいよ!」とかの短文が多いです。ときどきスタンプも押してくれます。 TwitterやFacebookは登録はしているものの全く音沙汰がなく、あまり携帯を弄らない人なのかな、と思っています。 また、バイトが深夜までだったり、授業も真面目に受ける人なのでこれも理由かなとも思っています。 男性だと、やはりLineの返信が面倒だと思う人が多いのでしょうか? どんな意見でも良いので回答していただけると嬉しいです^^

  • めんどくさがりな男性

    めんどくさがりな男性と一年やり取りを毎日しています。 デートもしてます。 でもこちらから色々しても進展がないのと脈なしだなと思うこともあるのでフェードアウトしようと思っていますが、疑問があります。 LINEの会話は相手から話題は振りませんが、短文とか文章を切るような感じはありません。 相手がめんどくさがりなのは知っているのでこちらから切ろうと思いこんな感じのやりとりをしました。 私が悩み相談 相手:この●●って商品そういう時にいいよ 私:そんなのがあるんだね!!いいね!買ってみる!ありがとう 相手:種類も色々あるから買ってみて! 私:種類もあるんだね!ありがとう 相手:またなんかあったら! 私:ありがとうスタンプ 相手:どういたしまして なんか長年続けてたのと好きだった相手なので自分からは終わらせたくないと私はポリシーがあるのですが、相手もそんな感じなんでしょうか? めんどくさがりな男子の方教えてください

  • 男性は連絡無精とはよく聞きますが、本当ですか?

    男性は連絡無精とはよく聞きますが、それは好きな人にとってもそうなんですか? 私には今好きな人がいて、時々思いきってラインを送るんですが、内容は相談事などです。本当は気楽な内容(今なにしてますか?など)を送りたいんですが、相談が終わるとすぐに切り上げる内容のラインが届くのであまりラインが好きではないのか、私からのラインが迷惑なのかと感じてしまいます。 送るのもいつも私からで、彼からきた時は職場行事の結果報告(こっちはこうだけどそっちは?という…)だけです。 ラインでの相談も迷惑かなと思い一度聞いてみたら、迷惑はないよ、いつでもどうぞとは返信してくれました。 職場では向こうから声をかけてくれたり冗談を言い合えたりしてるんですけど、ラインでは同じように出来なくて…。スタンプや絵文字顔文字はついてるのでそこまで冷たく感じることはないのですが、職場とラインでの差があるような気がしてます。 どちらかというと草食系と周りの方に言われていて、私のことが恋愛対象として好きだということもないんですが、男性は好きな人、嫌いな人、普通の人によってラインでの態度は変わりますか? 彼女はいないんですけど、あまり脈はないですか…?

  • 気になっている男性について

    気になっている男性 最近2度ほどある男性と食事に誘われ行きました。 メールのやり取りは1週間に2度ほどあります。 この週末に、「今日も仕事?」みたいなメールを送りました。 その後、携帯が行方不明になってしまいました....。 その夜中に携帯が見つかったのですが、その男性から着信がありました。 待ち合わせの時以外電話なんてした事もないので、「しまったー。と思いました」 電話をかけ直すか、メールにするか悩んだ結果、結局メールで正直に携帯が行方不明になっていたこと。 と「電話くれた?」みたいなメールを送りました。 その後、何も連絡がなく...。夜中に「電話したのはたいしたことじゃないから、気にしないで。気をつけなきゃ(きらきら星)」 見たいなメールが来ました。 普段から、メールのやり取りは長短文、必要最低限の内容です。 今週末、今度は私から食事に誘おうと思っているのですが。特に問題はないですよね?

  • 彼女を放置する男性

    男性の方に聞きたいのですが 付き合ってしばらくしたら、彼女を放置するのは何なんでしょう? よく、安心するからだとか言いますが そういうものなんですか? 最初の頃は頻繁にLINEなども来てたのに 今では私から送らないと、必要最低限の連絡しか来ません。 他の友達たちとは頻繁にLINEしてるようなので(あまりに頻繁すぎて、仕事してるの?と心配されるくらい) 決してLINEが嫌いなわけでもないと思います。 連絡が少なくなってきた頃から デートもすくなくなり、喧嘩も多くなったので 段々嫌われていってるのではと思ってしまいます。 私が会いたいと行っても仕事が忙しいからと断るのに 他の友達とは遊びに行ったり。 今まで付き合って来た人は放置するタイプじゃなかったので 彼がどういうつもりなのかさっぱり分かりません。 こんな状態で付き合ってて愛情を感じろと言われても無理な話です。 なので、私も色々遊びに行ったら、何だか機嫌悪いし。 大事な彼女だと言うなら、何で大事にしないのでしょうか?

  • マッチングアプリの男性

    マッチングアプリで出会った男性とと四ヶ月くらいラインでやり取りしていて一回会いました。 最初の頃は、毎日電話かかってきたり、ふざけあったりしてたのしかったのですが、最近少しめんどくさくなってしまいました。 会ったときも、初対面なのに方や背中や手を少しボディタッチされたし、今は私が友達と遊びに行ったというとなんで俺も連れてってくれないのと言うし、女の子と遊んでると言ってるのに、男とデート楽しかった?と聞いてくるし、電話でないとサイテーとか言ってすぐ切られ、なのにまたかかってきたり。 もう一体何なのでしょうか? 長くなってしまいましたが、回答どうかよろしくお願いします!