• 締切済み

消極的な彼氏

uffunnの回答

  • uffunn
  • ベストアンサー率33% (5/15)
回答No.4

きっとお互いが引っ張って行って欲しいタイプなんでしょうね! 自分がしたくないことを彼に求めるんだったら、思ってるだけじゃなくて、ちゃんと彼に言わなきゃね。 お互いが求めるタイプなのかも知れないし、受け入れられないなら別れると言う選択肢が出てくるね。 ちょっと厳しかったかな・・・ごめんね。

kawamana
質問者

お礼

相手を受け入れる事が大事なんですね。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 彼氏が消極的で…。

    こんばんわ! 彼氏のことについて質問者させていただきます。 高1女子です。 私には付き合って2ヶ月経った彼氏がいます。 同じバンドで、私から告白したのですが、両想いだったのですぐに返事をもらい、付き合い始めました。 1ヶ月後にデートをして、その時は事前に手を繋ぐ約束をしてたので繋ぎました。 彼に触れることができたし、距離が近くなった気がして嬉しかったです。 でも、それ以来、手を繋ぐことはなく、キスはもちろん、ハグをすることも、面と向かって気持ちを伝えることすらありません^^; 私から繋ごうと思っても、彼がポケットに手を突っ込んでいたりしてなかなか繋げません(泣) キスやハグはまだ恥ずかしいのでできないです。。 彼は(したいかはわかりませんが)、前にメールで「積極的になれるようにがんばる」と言ってくれたけど、昨日のメールで「やっぱり恥ずかしくて積極的になれそうにない」と言われてしまいました。。 そのメールがなんとなくショックで、受け身な私はどうしたら勇気が出るのか悩んでます。 そのせいか、友達カップル3組は手を繋ぐことが普通になっていて、恥じらいもなく繋いでいるし、彼氏から積極的に行動しているので妬ましく思えます(笑) と同時に、彼に少しイライラしてます… どうしたら彼は積極的になるのでしょうか? やっぱり、私が積極的にならなきゃダメですか?;

  • 消極的な彼氏どうしたらいいですか?

    私の彼氏はとても消極的です。 世界一消極的男子だと 思うぐらいです。 一緒に遊びにいったり プリに行ったりできません。 私は今中3なんですけど 一緒に帰る時も無言・・・ 付き合ってすごくたってる のにキスもしてないし 手も繋いでないし 帰りも無言・・・ 彼氏が積極的に なる方法教えてください。 お願いします。

  • Hなことをしようとしない彼氏

    初めまして。よろしくお願いします。 付き合って一月くらいの彼氏がいます。 年齢は共に25です。 彼とは何回かデートをしてキスをしたいと言われて その時しました。 その後ホテルに行きましたがHはしませんでした(彼は初めてだったからなのか挿入行為はしなかった)。 それから何回かデートしてるんですが、手は向こうから繋いでくるのですがキスをしてきたりHを誘われることが全くないです。 身体を寄せ合うこともないです。 どうしてなんでしょうか? ご教示ください。

  • 彼氏と・・・

    里麻(りま)です!4月10日で中学1年生になります。 もうすぐ彼氏と付き合って1ヶ月になるんですが、 まだ手もつないでなければ、キスもしていません>_< 4、5人で毎日のように遊びますが、デートもしていません。 どうやって手をつなげばいいでしょうか? どうやってキスをすればいいでしょうか? 付き合ったのもこれが初めてで全然分かりません(泣 よければ教えて下さい。お願いします!

  • Hなことをしようとしない彼氏

    初めまして。よろしくお願いします。 付き合って一月くらいの彼氏がいます。 年齢は共に25です。 彼とは何回かデートをしてキスをしたいと言われて その時しました。 その後ホテルに行きましたがHはしませんでした(彼は初めてなのか(謎です)挿入行為はしなかった)。 それから何回かデートしてるんですが、手は向こうから繋いでくるのですがキスをしてきたりHを誘われることが全くないです。 身体を寄せ合うこともないです。 どうしてなんでしょうか? ご教示ください。 ※彼のことを馬鹿にするつもりは全くありません。プライドも傷つけたくないです。ただどうしてなのか知りたいだけです(間違って他のカテゴリーに載せた時にそういう回答があったので)。

  • 彼氏と...

    私は中学2年生です。 彼氏と9月から付き合って 今年の4月で7カ月です。 そこで気になったんですが 2回デートしました。 1回目は2人ですが 2回目は友達と4人で遊びました。 手は1回目のデートでつなぎました☆ そこで彼が 抱きしめてもいい?? とかそういうこと言います。 7カ月でキスとか 抱きしめてないって遅いですか?? (キス以上のことはしないです) 回答お待ちしています☆

  • 彼氏と。。。

    私は中学生の女です。 彼氏と付き合って約1年間ぐらいなんですが、あんまり進展がないというか・・・。 お互い部活などで忙しくデートとかもあまり行かないし、学校でもあまり話さなくて、メールするぐらいなんです。 手も繋いだ事ないし、キスとかもしたことがなくて、友達に 「1年も付き合ってんだから手ぐらいつないでも良いんじゃない?」 っていわれたことがあります。 1年付き合って、手繋がないって可笑しいんでしょうか・・・?

  • あたしが初めての彼女の彼氏について。

    今3ヶ月目の彼氏がいます。 手も繋ぎ、こないだぎゅーもしました。 あたしの彼氏は、あたしが初めての彼女らしくてなにもわかりません。 野球部であまり会えないですが、同じ学校なので始まれば会えることは会えます。 その彼氏ともう3ヶ月なので、キスがしたいと考えてます。 元カレとは1年2ヶ月続きましたがまだまだあたしも未熟ですし、向こうからきていたタイプなのであたしからはあまりしたことがありません。 どのようにキスをすればいいのでしょうか。 お互いもう家には行ってます。 教えてください😭

  • 彼氏に嘘を・・・

    初めて投稿します、高校3年生の女です。 もうすぐ付き合って1年になる彼氏がいるのですが、 この1年間ずっと嘘をついていることがあるのです。 私は今の彼と付き合う以前に2人の男性と付き合った事がありますが、ふたりともデートを1度ずつしただけで、手を繋いだりキスしてりとかは全くしてないんです。つまり、ほとんどが今の彼氏が初めてということです。 ですが私は、彼氏と付き合う前に嘘をついてしまいました。『今まで付き合ったのは5人。ファーストキスも終わった』と言ってしまったんです。 彼氏は、彼女は私が初めてだし、もちろん手を繋ぐのもキスもそれ以上のことも全て私が初めてです。なので、『○○○(私)も俺が初めてだったらよかったのに・・・』と悲しそうにいつも言います。 私は嘘をついてしまったことを強く後悔していますが、なかなか言い出せずにいます。『なんで嘘をついていたんだ』と怒られそうで恐いです。 男性の方に質問ですが・・・彼女にこんなこと言われたらどう思いますか?また、女性の方でこういう経験があったりアドバイスなどあれば教えてください。お願いします。

  • 彼氏の気持ちが冷めてる???

    今、付き合って4カ月の彼氏がいます。 付き合う前や付き合った直後は、彼からデートいかない?とか電話していい?とか向こうから言われたり、 LINEはむこうからしてきてなるべくずっと連絡とっていました。 あと、女の子と飲みいったり遊びにいったあとは私はなんも気にしてないし何も言ってないのに、あの子とはなんもなかったからねとかいわれてました。また、うしろからハグしてくれたりキスしてきたりスキンシップもだいたい向こうからでした。 しかし、今はLINEの返事は12時間起き+既読無視、男女グループの泊まり中でもLINEかえってこない、ここ最近のデートは全部私から誘ってる、キスをむこうからしてこない。ハグもなしという、状況です。また、好きとかもいってくれないです。 研究室が同じなので毎日会ってるし、会えば楽しく話すし、向こうから話しかけてくるしそっけないとかはないのですが、、、。 なんだか、友達みたいなかんじで、彼氏の気持ちがなくなってきたのではと考えてしまってとても寂しいし、泣けてきました。 彼氏は、もう好きじゃなくなりはじめてるんでしょうか。