• ベストアンサー

写真ネガの購入について

一眼レフにて撮影された、天体系・星雲・花・風景・海・夕日・朝日 ・月・桜・紅葉・川・滝の写真及びネガを購入するには、どうしたら良いのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddg67
回答No.1

ネガは売って無いですよ、ポジなら売っています。  ポジからネガが作れます、またポジからプリントする事も可能 レンタルポジ屋さん(ストックフォト屋さん)というのがありますので、そちらでサンプル見て購入します。 用途が限定されますので、限定しないような使い方だと1点数万円しますのでご注意ください http://amanaimages.com/indexTop.aspx

nibosi0315
質問者

お礼

ありがとうございます!! レンタルポジ屋さんというのがあるんですね!! とても助かります。今からすぐにサイトを見てみます。