• ベストアンサー

物販用 買い物カゴ

食品をホームページで販売しようとしております。 買い物カゴの機能(カード決済は無し)をHPに加えようとしておりますが、自作できる能力はないので、FREEのレンタル買い物カゴ・ 有償の買い物カゴのいずれかを利用しようと考えております。 インターネットで調べると、FREEの物から有償の物までいろいろ あります。  信頼性のある物をご存知でしたら教えてください。 ps:商品数は2点のみで、あまり大規模な物は考えておりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coronel
回答No.2

比較表をネットで見つけたので、張っておきます。 http://www.rental-cart.com/rental-cart.html 買い物籠だけでいいのか、それとも受注管理やメールマガジンなどもオンラインでやりたいかで、かなり変ってくると思いますので まずどのような店舗を構築するのか明確化が必要だと思います。 値段を抑えたいと言うことでしたら Color Me Shop! pro がおススメです。

参考URL:
http://shop-pro.jp/
donaji
質問者

補足

coronel 様 情報ありがとうございます。 早速、Color Me Shop pro の機能を 調べてみます。

その他の回答 (1)

• PU2
回答No.1

いろいろあるでしょうけどFREEに信頼度はありません。 FREEのレンタルカートって裏で客情報を取得しているかもしれませんからね 怖いですよ。 (何かメリットがないとフリーで運営する理由があまりないしね) まぁープログラムのソースが読めるならフリーウェアのカートでもいいと思います。 (ソースが理解できるなら怪しいかどうかもわかりますから) ただ、商品数2点では必要ないのではフォームメールだけでいいと思います。