• ベストアンサー

扶養控除内で働くつもりだったのですが・・・(長文です)

msakpの回答

• msakp
回答No.1

質問1 来年度ではなく、来年でOKでしょう。1月以降にずらしてもらえば、103万を超えずにいい感じじゃないでしょうか。 質問2 派遣会社によるのでは。まあ普通は質問1とともに無理なお願いには違いないですが、ダメもとで言ってみるのがいいと思います。 質問3 そうされればいいのでは。まあキャリアを認めてくれた100円を辞退するのはつらいですが。 質問4 103万を超えないようにするのが最大のテーマですね。1・2・3のどの方法でもいいでしょう。

nano0501
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 一度、業務委託&派遣会社と相談してみたいと思います。