• 締切済み

山口 周南市ってどういうところですか?

もしかすると転勤になるかもしれません。 山口県 周南市ってどういうところですか? 周南市で便利なところってどこですか? 賃貸物件が集まってるところとかありますか? 周南市に ダイヤモンドシティみたいな大きなショッピングモールなどはありますか? まったく想像もつきません、どなたか教えて下さい。

みんなの回答

• dr_suguru
回答No.1

>山口県 周南市ってどういうところですか? http://www.seikatsu-guide.com/area/basic_city/1567 参考に

benbe325na
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。