• ベストアンサー

山口県周南市のふぐ料理のお店

山口県の周南市に、¥3,980-で、ふぐ料理を食べさせてくれるおいしいふぐ料理屋さんがあるらしいのですが・・・住所も、お店の名前も、わからないのですが、インターネットで探して欲しいと頼まれたのですが、どうやって探せばいいかわかりません(^^;)> 山口県周南市のふぐ料理の安くて美味しい(^^;)お店、どなたか、ご存知の方は、いらっしゃいませんか?? お店&住所を教えて頂けませんか?よろしくお願いします。

noname#142973

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

>3980円 似た金額 3,500円~ 3,900円~ 二つ 参考URL

参考URL:
http://www.oidemase.or.jp/sys/topics/detail.php?detailID=22&
質問者

お礼

ありがとうございます!! 教えていただいたページを印刷して渡そうと思います。 ありがとうございました。