• 締切済み

アパートローンに積極的な銀行・信金などを教えてください。

hagy5217の回答

• hagy5217
回答No.1

お住まいの場所が分からないと地銀や信託は勧められないと思います。 私の知る限りでは、千葉銀行、常陽銀行などは積極的です。 むしろアパートローンを使ってくれ、と営業回りをするくらいなので、 話を持ちかけられれば喜んで貸してくれるでしょう。 なお、司法書士はご自身で探した方が安いことが多いです。 金利も交渉次第で(他の商品を契約させられるかもしれませんが)下がります。