• ベストアンサー

記念日の過ごし方にアドバイスを!

彼と出会ってから1年経ちました。なにか記念イベントを したいのですが、外に行くならレストランとか泊まりに 行ったりできますけれど、家で記念になる過ごし方ってのが あまり思いつきません。料理作ったりDVD見たりってのも いつもと同じでサプライズもなくて。。。 面白、感動、気分も最高!などなど、参考意見を頂けないでしょうか? よろしくお願いいたします。

noname#146509

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

記念日に家でやることって・・・、一つしかないよね。 それは置いといて。 今までの思い出を総なめしようということで、写真鑑賞会とか如何でしょうか?この時こんな事あったよね、とか言い合って楽しめそうな気がなんとなくします。

質問者

お礼

ありがとうございました。