各社の新聞の特徴を教えて。

この度新聞をとろうと考えている者です。 しかしどの新聞にしようか迷ってます。 毎日・読売・産経・(他にあったかな...

rikey さんからの 回答

• 2002/12/15 22:26
  • 回答No.5
rikey

朝日と読売は情報量がほかと比べて抜群です。
おもしろいのは日経・・・お金系は強くなると思います。
赤旗・・・共産党の新聞で共産党賛美ですが勉強になる点や、独特の捕らえ方でよく感心します。でもこれオンリーだと共産党が素晴らしく見えすぎるので余裕があれば読んでもいいと思います。
あとは地元紙かな。地元紙はしょぼいけど地元の情報は豊富です。
お礼コメント
reon21

お礼率 81% (312/382)

いろいろ悩みましたが安かったので結局読売にしました。
景品もつけてもらえましたし・・・。
説明ありがとうございました。
投稿日時:2003/01/26 18:54
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。