• 締切済み

ルーターのブリッジ接続

先日イーアクセスの12Mを契約してDIONから提供されたモデム (NEC Aterm DR202C)を接続しました。 それで、ネットミーティングを使用したいために「ブリッジモード」に しようとしたのですが、認証がうまくいきません。 DR202Cの電源を入れ直して、一度初期化しました。 その後DR202Cの初期設定ウィザードにしたがってブリッジモードになるという「設定3」に変更。 そして、WinXPのネット接続ウィザードに従ってPPPoEにてアカウントとパスワードを入力。 最後に接続しようとすると「アカウントかパスワードのどちらかが間違っています」とメッセージがでます・・・。 何度か正しいアカウントとパスワードを打ち込みなおしているのですが やっぱり上記の繰り返しです。 どなたか設定方法でご存知の方がいましたら教えて下さいm(_ _)m

みんなの回答

• asuca
回答No.1

参考URLの所に「ブリッジモードでの接続方法」というのがありますのでそれを参考にして接続設定をしてみてください。

参考URL:
http://www.eaccess.net/support/support_info/modem/