• 締切済み

豪邸にあるといえば・・・?

アナタは豪邸にあるものと言えば何を想像しますか? 私は外にはプール 家の中にはビラビラのゴージャスシャンデリアです。

みんなの回答

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.12

大体出尽くしたと思ったら、まだ出てない物がありました。 人が渡れる様な橋の架かった池と錦鯉。

hisae213
質問者

お礼

!(^^)!あるあるある~ 数百万円もする鯉が複数匹・・・ これも大奥にあったような気も!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 905user
  • ベストアンサー率41% (7/17)
回答No.11

在る者と捉えて ・執事 ・メイド長(女中頭) ・乳母 ・家庭教師 ・メイド(女中) 番外編として ・影武者(笑

hisae213
質問者

お礼

在る者は・・・ 私は門番 お庭番 茶坊主 腰元 あれれ?大奥か・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ururunL
  • ベストアンサー率16% (51/302)
回答No.10

・大鹿の首が壁にはめ込んである。 ・暖炉 ・プール ・円形に近い広いジャグジー風呂 ・高級外車、プリウス

hisae213
質問者

お礼

>大鹿の首が壁にはめ込んである。 そうそうそれがあるのは絶対豪邸です! 高級外車がズラリと並び・・・ プリウスもアメリカでは富裕階級の車ですネ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.9

・虎の敷物 ・大理石の床 ・スワロフスキーのシャンデリア ・6畳くらいのトイレ ・マイバッハ(車です) ・ヴガッティベイロン(車です) ・ルセットのパン ・ヴィトンの長靴とスコップ ・庭には銅像 ・プライベートヘリポート ・お手伝いさん、運転手用の離れ ・金庫 ・エレベータ ・有名人と映った写真 ・プールと噴水 ・ロマネコンティとドンペリプラチナ ・ヴェノアティ(紅茶) ・大型冷蔵庫3台 ・警備員詰め所 ・庭の片隅に鳥居 ・執着心と傲慢

hisae213
質問者

お礼

物凄くたくさん浮かびましたね~! 豪邸は素晴らしいですが >・執着心と傲慢 それに放蕩息子も追加!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.8

家の外にはセコム(総合警備保障でも) 高い塀 日本刀 金庫

hisae213
質問者

お礼

セコム等のセキュリティー会社には必ず加入してますよね。 敷地が広いからこそできる高い塀 村正のような名刀 人も入れる金庫 良いな~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ASAYOSHI
  • ベストアンサー率42% (358/834)
回答No.7

正門から玄関まで、歩くのはつらそうな敷地。 天蓋付きベッド。 ライオンの口からお湯が出ている広大な浴場 (浴室、ではない)。 大人数用トイレ。 ヘリポート。

hisae213
質問者

お礼

正門から玄関まで車で乗りづけ! 天蓋付きベッド ヘリポートそれは凄い!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

私の友人の実家は正真正銘の金持ちで大豪邸でした。 まず玄関の扉が、デパートの扉みたいに、ガラス製の大きな観音開きの扉で・・・玄関ホールには赤じゅうたんが部屋の置くまで続いてます。 庭には小川のように、滝が流れてるし・・・ お手伝いさんも庭師も・・ 門から玄関までも長いし、玄関も広いしでかい

hisae213
質問者

お礼

現実にご存じなのですね! 私の友人にはお金持ちの人はいても 大豪邸の友人は居ませんでした・・・。 友人宅は外には鉄棒(私の手は届かないくらい高い) がありました。 部屋は2部屋のホールにそれぞれピアノがあって 階段も広く暖炉もありましたね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

・虎の皮で出来た敷物(顔がついているやつ) ・壁には上半分になった牡鹿の剥製 ・東洋の鎧 ・家の外には蔵 こんなイメージです。

hisae213
質問者

お礼

以前この目で虎の皮で出来た敷物(顔がついているやつ) を見たことがあります。 玄関入ればいきなり敷物と部屋のように広いホールが・・・ 勿論そこの家に行くまでの専用の道と高級車オンパレードの 車庫・・・ でも・・・それから30年の歳月が経ってそこの長男が父親を刺し殺し 自分も自殺するという事件が起こりました。 虎の顔つき敷物と聞いて思い出してしまいました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • swan1225
  • ベストアンサー率8% (14/165)
回答No.4

こんばんは。 外にはプール たくさんのお客様を招けるダンスホール(グランドピアノあり) 広大な庭園には噴水。

hisae213
質問者

お礼

ダンスホールや噴水と聞くと絶対豪邸だと想像しますよね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#70523
noname#70523
回答No.3

壺とか絵画です。階段も凝ったもので 外には大きな犬を2~3匹飼っているとかかな

hisae213
質問者

お礼

そのとおりです! 壺や絵画・・・ 階段は幅の広い回り階段・・・ 外にはドーベルマンが・・・怖い!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今までで行った最も凄い豪邸は?

    今まであなたが言った家で、 最も凄い豪邸がどんな風に凄かったか教えてちょんまげ。

  • 田舎の大豪邸の多さ

    田舎の普段行かないような場所を車で通ったりちょっと散歩してみると庭はメチャクチャ広いし家も大豪邸な場所って結構多いような気がします。 場所が田舎だった場合土地は安い(もしくは土地持ち)でしょうから庭が広いのはまだ分かりますが、大豪邸は何なのでしょうか? 地方議員や社長? しかも大体、高い壁で歩道から家が見えないようになっていて植木もたくさんあって門扉もあって…と、田舎なのにそんな厳重に防犯意識していてなんだか不思議です

  • 豪邸

    税金を勉強しています。 5億円~の家を買うことがすごく大変に思えてきました。いまの税制だと、所得が○千万あっても税金で半分くらい(?)もっていかれますね。 会社社長で社宅として購入すれば、5億円からの家を購入することは可能です。 5億円~の家をもっている人は個人でもっているのでしょうか? 別に欲しいわけではありませんが、どうやって芸能人とかは豪邸を買っているのでしょうか?税金に引かれた後、ローンを払ったのでは自分で使うお金がなくなる気がします。

  • 豪邸を建てたい。

    みなさん、こんにちは。 現在、高3なのですが最近、家にはまっていて、将来はこんな豪邸を建てたいなあ、といろいろ妄想しています。 坪単価100万円前後の関東エリア(できれば東京)100坪の敷地面積に、一坪100万を かけた80坪の三階建ての家を建てたいと思っています。 単純計算して、1億8000万円の家、ということになりますが、二つ質問があります。 (1)約2億の家を建てようとすると、大体いくらくらいの年収が必要なのでしょうか?もちろん家庭の状況や、ローンを何年でくむかなので大きく変わってくるのは承知していますが、目安で知りたいです。 (2)画像のような、少しモダンで洋風な、おしゃれな家は、一坪100万円の建築費で建てることはできるでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 豪邸の新築祝い

    知人が豪邸を建てました。 設計図を見せてもらったのですがトイレが五つあり、部屋数も半端じゃなく多く、私にはすごい豪邸だと思いました。 「今度、遊びにおいでよ。」 と、言われたのですが新築祝いの額というのは高くしないといけないものなのでしょうか? それとも、一般の大きさの家の場合と同じでいいのでしょうか?

  • 日本に豪邸が少ないのはなぜ?

    何かで読みましたが、金融資産1億を超える富裕層は日本に200万人くらいいるそうです。(アメリカについで世界第2位) それにしては豪邸が少ない気がします。よくテレビでビバリーヒルズとか海外の高級住宅地や驚くような豪邸を見ますが、日本では規模が小さいし、少なくないですか?土地が高いから?それとも金持ちとアピールすることになるので良くないと謙虚な気持ちから控えめな家にしているのでしょうか?もしくは貯金好きな国民性が関係している? 分かる方いますか?ものすごく気になっています。

  • 金持ちの豪邸

     芸能人の金持ちの豪邸拝見なんてのが度々やってますが、同じ人間なのにすごいなぁといつも思います  私はいい大人なのに、実家の自分の部屋4畳半を管理するのも正直面倒で、一生この生活を維持していきたいので、家庭ももちたくないですし、自分で家を建てようなんて欲求もありません  自宅+別荘を持っているケースも金持ちになるとよくありますが、部屋の中の整理整頓をするだけでも結構重労働なはずですが、それらは他人に(お手伝いさん)とかを雇っているんでしょうか?  正直、家がでかい+別宅もあるなんて話になると余暇を楽しむ暇もなく、整理整頓に追われる生活になるように思えるんですが

  • 2億円の豪邸に住むのが夢です。

    将来、2億円の豪邸に住むのが夢です。 経済に興味があり、五大商社に就職するのが目標なのですが、五大商社に勤めていても、2億円の家を建てるのは難しいでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • JR西日本の社長や相談役の豪邸

    連日報道で彼らの豪邸が撮影されていますが どうしてサラリーマン社長の彼らの家はあんなに豪邸なのでしょうか?何か悪い事でもしてるのでしょうか?

  • アメリカの豪邸について

    こんばんわ。お世話になります。 最近、よくアメリカのMTVで有名人の豪邸を 訪問する番組を見ているんです。ため息付きながら すげぇとか言いながら・・・ で、あーいう人たちは、 家の造りやインテリアにしても、何かコーディネーターの様な方が いるんでしょうか?? 結構自慢の部屋とか紹介してるんで、 セレブたちが自分たちで要求しているのもあるとは思います。 造りやインテリアなど、独特のデザインが多いので 気になって質問してみました。 アメリカのそういう、セレブ達の住宅事情にお詳しい方 ご回答をお待ちしております^^ よろしくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • ideapadL340を1年前に購入しました。しかし、帰省から帰宅して電源を入れたら画面が真っ暗のままで何も表示されません。再起動しても問題は解決せず、ブートマネージャーに入るとループ状態になってしまいます。どうすればこの問題を解決できるでしょうか?
  • LenovoのideapadL340を1年前に購入しましたが、最近の起動で問題が発生しています。電源を入れると画面が真っ暗のままで何も表示されず、再起動しても改善しません。ブートマネージャーに入ってもループ状態になってしまいます。リカバリーメニューにもアクセスできず、BIOSの起動は可能です。この問題を解決するためにはどうすればよいでしょうか?
  • Windowsを起動する際に問題が発生しています。Lenovo ideapadL340を1年前に購入しましたが、最近の起動時に画面が真っ暗のままで何も表示されません。再起動しても改善されず、ブートマネージャーに入ってもループ状態となってしまいます。リカバリーメニューにアクセスできず、BIOSの起動は可能です。この問題を解決するためにはどのような対処法があるでしょうか?
回答を見る