• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

デート後の そっとしておいて

自分は25 女の子は20です。 学校で知り合った子と、2か月ほど前から軽く話す友達になり、メールを1か月ほど続けました。その子は、あまり友達がいない無口で、そこそこかわいい子です。メールでは、とても積極的で、とても関心をもってくれていました。デートも楽しみにしてくれていました。 そして、デートを2日連続してきました。 無口な子なので、いまだに、あまりしゃべりません なので、なるべく話すようにして、話させるように質問なんかしたりして、デートしてきました。 デート後に、楽しかった?とメールをすると、楽しかったとメールが返ってきます。 ですが、帰りが遅いのが、親に怒られたらしく そっとしておいて、というメールがきました ほっといたんですが、2、3日連絡なしです これは、どういう女性心理なのでしょうか? 脈なしですかね?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • precog
  • ベストアンサー率22% (966/4314)

女性心理というより親に監視されてるのでは? 直接会って確認した方がいいと思いますけど。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

ご両親を心配させる時間まで連れまわしてしまったんでしょうか…。 元々自分からメールを送る子じゃないなら、 質問者さんから大丈夫?ごめんね、メール待ってるねって送ってみては? とりあえず1、2週間はそっとしておいてあげてください。 脈ありならそのうち彼女からメールくると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ちょっとした、体調を壊したので、救急外来につれていってました。 帰りは、早く返したかったものの、そうなっちゃいました。 何もしないでいても 時間が解決しますかね?

  • 回答No.2
  • masa582
  • ベストアンサー率18% (48/255)

第三者であり私から言えることはあくまで推測の域を出ないと思います。そのことを前提にお答えいたします。 私の推測ですが、良い方向で捉えてもよいのではないでしょうか?仮に2、3日後またいろいろ接するうちにその女性に対するあなたへの見方も変わってきますし。とりあえず2、3日経過後再び連絡を取られてはいかがでしょうか? 失敗してもまた新たな恋をすればよいのではないでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

更に、2、3日経過後再び連絡をとってみます 失敗でも、確かにかまいません。 結構見た目が好みだったんですが、相性が悪かったのでしょう