• 締切済み

Justsystemの実用翻訳とソ-スネクストの本格翻訳6と同時に使えるか

Justsystemの実用翻訳とソ-スネクストの本格翻訳6と同時に使えるか? 実用翻訳はすでにインスト-ルされています。

みんなの回答

  • SEWANIN
  • ベストアンサー率34% (203/592)
回答No.2

  kurin20088 様  「ソ-スネクストの本格翻訳6」を  インストールされないことをお勧めします。

kurin20088
質問者

補足

同時に使っても、問題ありませんでした。大変有り難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

同時に使うとはどういう意味ですか? インストールするだけなら問題ないですが、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ソ-スネクスト本格翻訳専門辞書

    ソ-スネクスト本格翻訳ソフトの専門辞書の、インスト-ルで全分野総合、全分野日英のキ-コ-ドが解りません。   教えてください。よろしくお願いいたします。

  • ソ-スネクスト製品のアンインスト-ルについて

    現在ソ-スネクストの「驚速PACK XP SUPER」((5年程前の製品と思います。)がパソコンに入っています。  今度最新版の「驚速PACK 2007」を購入しようと考えています。(現在の製品には無い、デフラグやメモリ最適化が含まれているため。) 最新版をインスト-ルする前に、現在入ってる製品をアンインスト-ルすべきなのでしょうか。  またアンインスト-ルする前に、このソフトを使って行った設定を元に戻してからアンインスト-ルした方が良いのでしょうか。でないと設定を元に戻せないと思うのですが。  どなたかご存知の方、教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • 他社の古いウイルスソフトは何時アンインスト-ル

    現在ノ-トンのウイルスソフトがインスト-ルされていますが、そのままでソ-スネクストのウイルスソフトをインスト-ルしても障害はおきませんか? アンインスト-ルとインスト-ルの最適のタイミングはいつですか?

  • 救出ファイル

    Winndows XP が壊れてしまい工場で再インスト-ルして貰いました、中にあったデ-タ-消えてしまいましたが、ソ-スネクストさんの(救出ファイル)で復元は可能ですか?

  • ソ-スネクスト社の優待セ-ルの案内が理解できない

    前略 パソコン一台で、ゼロを利用中、ビスタです。次期ウインドウズ対応ソフトの案内を繰り返し受信中です。四月三日以前に購入するべきか、以降にそうすべきか、私の場合はどちらになるのか理解できません。  わかりにくい日本語を繰り返し目にしても、頭が痛くなるだけです。ソ-スネクスト社のご担当は、日本語がどの程度達者なのでしょう。私の現状に即した案内になるように、翻訳していただけないでしょうか。お願いします。草々

  • 「本格翻訳5 Platinum」

    「本格翻訳4 Platinum」を購入済ですが、本格翻訳4から本格翻訳5へのバージョンアップ版は用意されていないのでしょうか?

  • 本格翻訳について

    本格翻訳3をインストールしましたが、テキスト翻訳時に、左のスペースに日本語の入力が出来ません?

  • 本格翻訳5の使い方がわからない

    本格翻訳5GOLDの使い方がわかりません、使い方の本(解説書)がありませんか? または、使い方を教えてください。

  • 本格翻訳で…

    ソースネクストの本格翻訳3を使ってブラウザの翻訳をしていると「このプログラムは応答していません」といつも出ます。動作環境も問題なかったですしなぜかいつもブラウザだけが翻訳できません。何か良い方法ありませんか?

  • ウィルスセキュリティ

    ソ-スネクスト社のウィルスセキュリティを使用しているが、20.10.22 pm22.30頃パソコンを起動した所ウィルスセキュリテェが停止中となった。指示に従いアンインスト-ル(アンインスト-ルのボタンがない為コントロ-ルパネルから削除)後、CDによりインスト-ル再起動後 修復された。20.10.23am7.15パソコンを起動した所ウィルスセキュリティが停止中となった。有効にするボタンを10数回クリック一時的?に 修復したように見受けられたが本質的に回復したか不明。 本件のような事態が今年7月頃にも発生したため、新しくソ-スネクスト社のセキュリティを買い替えた。

専門家に質問してみよう