• 締切済み

Justsystemの実用翻訳とソ-スネクストの本格翻訳6と同時に使えるか

Justsystemの実用翻訳とソ-スネクストの本格翻訳6と同時に使えるか? 実用翻訳はすでにインスト-ルされています。

みんなの回答

• SEWANIN
回答No.2

kurin20088 様  「ソ-スネクストの本格翻訳6」を  インストールされないことをお勧めします。

kurin20088
質問者

補足

同時に使っても、問題ありませんでした。大変有り難うございました。

• violet430
回答No.1

同時に使うとはどういう意味ですか? インストールするだけなら問題ないですが、