- 締切済み
Justsystemの実用翻訳とソ-スネクストの本格翻訳6と同時に使えるか
Justsystemの実用翻訳とソ-スネクストの本格翻訳6と同時に使えるか? 実用翻訳はすでにインスト-ルされています。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
関連するQ&A
- ソ-スネクスト本格翻訳専門辞書
ソ-スネクスト本格翻訳ソフトの専門辞書の、インスト-ルで全分野総合、全分野日英のキ-コ-ドが解りません。 教えてください。よろしくお願いいたします。
- ベストアンサー
- その他(PCパーツ・周辺機器)
- ソ-スネクスト製品のアンインスト-ルについて
現在ソ-スネクストの「驚速PACK XP SUPER」((5年程前の製品と思います。)がパソコンに入っています。 今度最新版の「驚速PACK 2007」を購入しようと考えています。(現在の製品には無い、デフラグやメモリ最適化が含まれているため。) 最新版をインスト-ルする前に、現在入ってる製品をアンインスト-ルすべきなのでしょうか。 またアンインスト-ルする前に、このソフトを使って行った設定を元に戻してからアンインスト-ルした方が良いのでしょうか。でないと設定を元に戻せないと思うのですが。 どなたかご存知の方、教えて下さい。よろしくお願いいたします。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- 他社の古いウイルスソフトは何時アンインスト-ル
現在ノ-トンのウイルスソフトがインスト-ルされていますが、そのままでソ-スネクストのウイルスソフトをインスト-ルしても障害はおきませんか? アンインスト-ルとインスト-ルの最適のタイミングはいつですか?
- 締切済み
- Windows系OS
- 救出ファイル
Winndows XP が壊れてしまい工場で再インスト-ルして貰いました、中にあったデ-タ-消えてしまいましたが、ソ-スネクストさんの(救出ファイル)で復元は可能ですか?
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- ソ-スネクスト社の優待セ-ルの案内が理解できない
前略 パソコン一台で、ゼロを利用中、ビスタです。次期ウインドウズ対応ソフトの案内を繰り返し受信中です。四月三日以前に購入するべきか、以降にそうすべきか、私の場合はどちらになるのか理解できません。 わかりにくい日本語を繰り返し目にしても、頭が痛くなるだけです。ソ-スネクスト社のご担当は、日本語がどの程度達者なのでしょう。私の現状に即した案内になるように、翻訳していただけないでしょうか。お願いします。草々
- ベストアンサー
- ネットワーク
- 本格翻訳で…
ソースネクストの本格翻訳3を使ってブラウザの翻訳をしていると「このプログラムは応答していません」といつも出ます。動作環境も問題なかったですしなぜかいつもブラウザだけが翻訳できません。何か良い方法ありませんか?
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- ウィルスセキュリティ
ソ-スネクスト社のウィルスセキュリティを使用しているが、20.10.22 pm22.30頃パソコンを起動した所ウィルスセキュリテェが停止中となった。指示に従いアンインスト-ル(アンインスト-ルのボタンがない為コントロ-ルパネルから削除)後、CDによりインスト-ル再起動後 修復された。20.10.23am7.15パソコンを起動した所ウィルスセキュリティが停止中となった。有効にするボタンを10数回クリック一時的?に 修復したように見受けられたが本質的に回復したか不明。 本件のような事態が今年7月頃にも発生したため、新しくソ-スネクスト社のセキュリティを買い替えた。
- ベストアンサー
- ウィルス・マルウェア
補足
同時に使っても、問題ありませんでした。大変有り難うございました。