• 締切済み

救出ファイル

Winndows XP が壊れてしまい工場で再インスト-ルして貰いました、中にあったデ-タ-消えてしまいましたが、ソ-スネクストさんの(救出ファイル)で復元は可能ですか?

みんなの回答

• violet430
回答No.3

HDDが交換されていないなら可能性はありますが、期待しない方が良いので、先に以下のソフトで確かめることをお勧めします。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se327310.html

ojisan57
質問者

お礼

どうもありがとうございました、

noname#77845
回答No.2

#1です。 「インスト-ル用のCDがあれば可能でしたか?」 これも、何ともいえません。 ハードディスクが壊れていたら、業者に頼まないとサルベージ出来ないでしょうから。 とりあえず、今の状態から復元するのは前の回答にも書きましたが「運が良ければ復元可能」レベルだと言うことです。

ojisan57
質問者

お礼

ありがとうございました、もう一つ教えて頂けますか?ハードディスクは壊れていないみたいでした、Windows XP を再インスト-ルをしただけです。

回答No.1

壊れた場所によるでしょう。 ハードディスクが壊れて交換した場合は、絶対不可能。(元々、データが入っていませんからね。) 他の部品が壊れて、ハードディスクを再利用している場合も必ず復元できるとは限りません。 「運が良ければ読み出せる」くらいの可能性でしょうね。 そのハードディスクをいったんフォーマットして、再インストールしているでしょうから…。

ojisan57
質問者

お礼

こんばんは、早々のアドバイス有難うございます、バンドル製品なのでリカバリ-CDでしか附属されていませんでした、インスト-ル用のCDがあれば可能でしたか?症状は電源を入れると初期画面に達する前に電源が落ちてしまいますした。