• 締切済み

ウイルスソフトZeroの件

win/xpを使用、4台をネットワ-クで共有、ウィルスセキュリテイZero(ソ-スネクスト社)をインスト-ルしたらネットワ-クで使えなくなった(プリンタ-) ネットワ-クにも表示されない。恐らく、ファイヤ-ウオ-ルの設定の問題と思いますが、対応方法を教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

以下は参考になりませんでしょうか。

参考URL:
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00490