• 締切済み

お勧めのサウンドカードを教えてください

予算は2万五千円です。 スピーカーとかアンプは持っていないので いつもヘッドフォンのATH-A900で聞いています。 用途はアニソンなどの音楽鑑賞とたまにスカイプなどをします。

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.1

こんなところがお勧めです。 実勢価格は型番を WEB 検索してご確認下さい。 http://onkyo.jp/wavio/se_200pci_ltd/index.htm http://www.audiotrak.jp/product/?audiotrak=PRODIGY%20HD2%20ADVANCE