• ベストアンサー

振込手数料を0円にする方法はないですか?

ネットビジネスをしようかと悩んでいるものですが・・・、いろんな形を考えてある形が浮かび上がりました。それで問題になるのが、振込手数料です。振り込みを頻繁にしかも小額でするため、振込手数料が0円になるようなシステムはないかと考えております。0円にする方法がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.1

本支店宛振込手数料が無料行の口座を、数多く開設するくらいしなないと思います。  (※あるいは、手数料を負担するなど・・・) http://www13.plala.or.jp/wanpe/doc/EconomyLife03.html

kjfcaoi
質問者

お礼

助かりました。 こういう一覧があり、本当にラッキーでした。 ありがとうございました。